テンプレート1
Putitt fossette | いただいたミニかごBagで。。。♪



いただいたミニかごBagで。。。♪

午前中、『木いちご』さんの納品に『小さなお菓子屋さんkeimin』の焼き焼き毎日のkeiminさんの
お宅にお邪魔して来ました♪
一緒に参加させていただく、nana*haさんやwreath cafeのmayuさんもちょうど納品にいらして、
お二人とも、作品同様とっても素敵な方です^^
↑私はしゃべると作品のイメージと違うってよく言われるんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

で。。。
先日ご紹介したキャミワンピ♪
ビーズ作家のjun junさんにお渡ししたら気に入っていただけて。。。

2009_1118blog06120001.jpg

お買い上げいただいた上、こんなに素敵なミニかごBagをいただいちゃいました~(≧∀≦*)
jun junさんのビーズ作品は細かくて丁寧なので、いつもため息ものなんですが、
このかごも、きっちり丁寧に編んであって、またまた尊敬です( ´艸`)
可愛いチェーンも付いていて、どこに付けようかな~???と迷ったんですが
許可をいただいて、チョーカーにしてみました♪

2009_1118blog06120003.jpg

アンティークレースの端切れとモチーフレースと革をプラスして
jun junさんとyukippe**のコラボです♪

22日のイベントにつけて行きますよ~ (*^m^)
jun junさ~ん♪ありがとうございました~((o(>▽<)o))♪

     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/141-59a7f1b1

Comment

nana*ha | URL | 2009.11.18 15:58
早速遊びに来てくださって、ありがとうございます(*´∀`)
私のほうからもぜひ!リンクさせてください。

こちらこそ、よろしくおねがいしますね♪
*myon2 | URL | 2009.11.19 10:01
きゃん♡ん~~~素敵e-420
レースも革もこのJunjunさんの
かごに超マッチしてるe-266
おそろいにして~v-421
ダメ?(笑)
junjunさんとのコラボ♪最高よ~
yukippe** | URL | 2009.11.19 14:16
いらっしゃいませ(*^v^*)

昨日は少しだったけど、
お話させてもらって楽しかったです^^
嬉しくてテンション上がってたけど
大丈夫だったかな~ヾ(´▽`;)ゝ?

またゆっくりお話しましょうね~((o(>▽<)o))♪
yukippe** | URL | 2009.11.19 14:24
かご、本当に可愛いよね~( ´艸`)
そりゃ~もう、昨日帰って速攻
作りましたがな^^

おそろい全然いいんだけど。。。
*myon2ちゃんの編み編みとのコラボ
期待してたんだけどな~ (*^m^)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
