テンプレート1
Putitt fossette | 2010年スケジュール帳♪



2010年スケジュール帳♪

いや~、今日は寒かった。。。
子供達ふたりとも、
「家の中あったか~い♪」って学校から帰って来ました^^
そういうわけで、今日の夕飯は鍋です(*^v^*)

明日、イベント第一弾『木いちご』さんの納品日なので、今日はタグ作りと値段つけ。。。
んが!
まだ終わってません(´Д`|||) ドヨーン

どうしてギリギリにならないとやらないかな~???

まぁ今頃そんなこと言ってもしょうがないし~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今日中にはなんとかなるでしょ~^^;←これで何度泣いたことか。。。

というわけで、先週作ったスケジュール帳で~す♪
2009_1117blog06120005.jpg

HARUさんの花柄コットン。。。素敵です( ´艸`) しかもお値段も素敵♪
地の色が生成りよりも濃くてベージュ寄りの色で、柄もアンティークっぽいくすんだ感じの色で
リネンと、とっても合います^^v

2009_1117blog06120006.jpg

2009_1117blog06120007.jpg

内側にはカードポケット2つと仕切りのないポケットが1つ♪
こちらは『木いちご』さんに納品予定ですが、イベント第二段の『Dream seed』さんにも
別バージョンで持って行く予定です^^

     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/140-025127a0

Comment

*myon2 | URL | 2009.11.17 23:43
おいらも頑張ってるじょーーー!!!
やばいじょー^^;やばいじょー(-"-;A ...アセアセ
yukippe**も頑張るだじょーーー!!!
作品すべて♡すっごーくかわいいんですけどv-10
U・ェ・U | URL | 2009.11.18 06:35 | Edit
続々と 出来上がってるねぇ♪
イベント行けるなら、全部欲しくなっちゃうわ。。。

↓リネンデニム すっごくイイ!
パイピングがリネンなところが 大正解だねv-238
デジポも パイピング うつくしいなぁ!!!!!!!!
と 見とれておりました~~~~
(゚・゚* ホレボレ
ちぃぼー☆ | URL | 2009.11.18 09:43
素敵ですね^^
↓のもニット素材触ってみた~い!!

イベント、ラストスパートですね。
がんばって下さいo(^-^ o )(o ^-^)o
SHIMA | URL | 2009.11.18 11:11 | Edit
昨日はホント寒かったですよね~><;
寒い日はやっぱり鍋とかいいですよね~^^
我が家も昨日は鍋でしたよ~♪

きゃ~!素敵なスケジュール帳です~e-349
内側にポケットがあると便利ですよね♪
HARUさんの生地、yukippe**さんの作品見てたら、この柄も買えば良かった~と今更後悔してます~e-444
yukippe** | URL | 2009.11.18 13:25
さっきはありがとね~♪
私もタグ間に合って良かった~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ちょっと一息^^?

風邪、ひどくならないうちに
ユンケルでも飲んで治してね♪←効くのか^^?
22日が楽しみだ~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.11.18 13:30
がんばってるよ~^^v
ありがと~♪そう言ってもらえると
勇気リンリンよ^^←アンパンマンか^^;

リネンデニムいい?
デニム一色にするよりポイントになってるでしょ^^
パイピング縫う時はいつもド緊張なのよ。。。
一発OKじゃないこともしばしばヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
yukippe** | URL | 2009.11.18 13:34
ありがとうございます(*^v^*)
ニット生地、ふんわりで気持ちいいです^^v

第一弾の『木いちご』さんはさっき納品して来たので、
今日から第二弾の『Dream seed』さん用に
縫い縫い開始です^^
ちぃぼー☆さんみたいに、
バンバンお嫁入りしてくれるといいんですが。。。^^;
頑張りま~す(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2009.11.18 13:42
だんだん、本格的に冬になってきましたね^^;
冬はやっぱり鍋ですよね (*^m^)

私もSHIMAさんの買った生地で悩んだんですよヾ(´▽`;)ゝ
素敵な柄がたくさんで、迷っちゃいました♪
内布に使おうと思って買ったんですけど
出さないのはもったいないと思って
表に使ってみました^^v
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
