テンプレート1
Putitt fossette | ここはどこでしょう?



ここはどこでしょう?

突然ですが、問題です!ジャジャン♪(よくある出題のときの音)

ここはどこでしょう?
blogトイレ2

ん~それじゃあ次の写真でどうかな~?
blogトイレ3


それでは最後の写真です♪
blogトイレ

あっタンクが映ってしまいました

そうです!我が家のトイレです

こんなネタですみませんm(__)m

結構自分で、お気に入りなもので…^^;

入居当時のタオル掛けはプラスチックに銀のメッキがしてあるもので、ずーっと気になってました。

去年DIYを始めて、中途半端に出た端材を台に使って、L字の金具(名前が思い出せない)はナチュラルキッチンで2個で200円。

リネンがお手拭タオルです(*^v^*)普通のタオルより渇きが早くて、我が家では手を拭くタオルは
全部リネンです♪

今後はもっとアンティークの小物を増やしていきたいな~と思う今日この頃です♪

そうそう、今日姫が、お友達の妹ちゃんにかわいいお手紙をもらってきました(*^v^*)
aya手紙
バッテンしか書いてないけど、
きっと一生懸命書いてくれたんだろうな~







Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/14-b1f65a78

Comment

*myon2 | URL | 2009.06.11 16:03
トイレだと思いますv-433
えぇ??もう、答え出ちゃってるの~!?
ざんね~ん(笑)
さておき、素敵なトイレだね。。。
影響されやすい*myon2v-353
改造したくなって来た(笑)
アドバイスよろしくです♪

あの~その~おてまみ。。。
見覚えが。。。
きっと大好きよ♡って書いてあると思いますe-446
yukippe** | URL | 2009.06.11 17:04
あっi-201見覚えあった?

もぉ可愛くってギューッv-344てしたくなっちゃったよ(*^v^*)

姫も、お手紙もらった~♪ってルンルンで帰ってきて、速攻見せてくれたよv-353

ほんっと、どこもかしこもlovely何だからi-237

次のおてまみ、待ってるよ~e-78
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
