テンプレート1
Putitt fossette | デジカメケース量産しました♪



デジカメケース量産しました♪

写真を撮り忘れていましたが、デジカメケース6つ量産しました♪

2009_1112blog06120001.jpg

リバティーから、ザ・シンプルまで♪

2009_1112blog06120004.jpg

↑リバティーのMamie。。。
本体の色が違うと印象も変わります♪

2009_1112blog06120003.jpg

↑こちらは、C&Sさんの生地のみで作りました♪
ブルー系の本体は黒っぽく見えますが、ネイビー。
ピンク系の本体はあずきミルクです^^

2009_1112blog06120002.jpg

↑そして、ザ・シンプル♪
この前のイベントで、デジカメケースはパパも持つことがあるから。。。
ということで、マリンボーダーのケースを選んで下さった方がいらして、
確かに、我が家でも家族で出掛けた時に持つのは主君。。。
うちのもボーダーの生地を使っているので気にならなかった~ヾ(´▽`;)ゝ

ということで、今回は男性が持っても抵抗のないようなデザインも作ってみました^^v

持ち手もいつもはベージュ色ですが、こちらはこげ茶色です(*^v^*)

前回出戻って来た子も合わせて、全部で7つ。。。
みんな揃ってお嫁入りしておくれ~(≧∀≦*)

     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/138-3d4cff6c

Comment

なるい♪ | URL | 2009.11.12 17:54 | Edit
これだけ揃うとそれだけでも嬉しい感じになりますねっ。
1つ1つ旅立ってしまうのがもったいないくらい♪

いっそまとめ買い!?
サラサラ | URL | 2009.11.13 15:53
今回もかわいいケースですね♪
皆に見せては自慢してます^^
またまた大人気商品になりますね。
シンプルなバージョン可愛いデス♪♪
水蔵 | URL | 2009.11.13 16:02 | Edit
どれも素敵でウットリですよ~(*´ェ`*)ポッ
このシンプルなボーダーデジケース、
相方さんに持たせたい~~(*´ェ`*)ポッ
でも、イベント用なんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
foomoo | URL | 2009.11.14 02:23 | Edit
デジカメケース、ステキv-10
イベントでゲットできるといいなあ。。。
でも、いつも早々に売れちゃってますねv-292
よ~し!今度は気合だ!気合だ!気合だ!
yukippe** | URL | 2009.11.16 12:50
返事が遅くなってごめんね~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

そうそう、並べてニンマリよ( ´艸`)
イベント前は、棚に並べて
そのコーナーだけでSHOP感覚を楽しんでるよ^^v

でも。。。旅立ってくれないと困る~^^;
yukippe** | URL | 2009.11.16 12:55
返事が遅くなってすみませ~んm(__)m!

素敵な大ヒントありがとうございました( ´艸`)
可愛い路線に走ってて気がつかなかったんですけど、
確かにその通り♪
また、こんなのあったらいいな~
っていうのがあったら、是非教えてくださいね(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.11.16 13:00
返事が遅くなっちゃってごめんねm(。≧Д≦。)mスマーン!!

う、嬉しい( ´艸`)
そう思ってくれる???
実は私も自分用はザ・シンプル派だったりしてヾ(´▽`;)ゝ

やっぱり男女兼用。。。あると思います^^v
yukippe** | URL | 2009.11.16 13:07
返事が遅くなってすみませ~んm(__)m!

ありがとうございます( ´艸`)
ずっと完売だったんですけど、
前回1つだけ残っちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝ
今回はみんな揃ってお嫁入りしてくれると
いいんですが・・・^^;

私もfoomooさんのワンコちゃん&スウィーツデコ
楽しみにしてますよ~(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
