テンプレート1
Putitt fossette | スイスからの手紙♪



スイスからの手紙♪

ラ~ブレターぁフロぉ~ム♪スイ~スぅ~♪♪♪

はいはい、くだらないことは言ってないでぇ~。。。
こんな素敵な郵便が届きました( ´艸`)

2009_1111blog06120004.jpg

グラシン紙の封筒に可愛い切手が沢山♪
封筒を開けると。。。

brog.jpg

実は、ずっと気になっていた物をやっと見つけて、スイスから直送してもらえるということで
少し前に注文していたんです^^

2009_1111blog06120005.jpg
Baby monogramで~す♪

2009_1111blog06120006.jpg

少し分かりにくいかもしれませんが、人差し指の先に乗るくらい小さなモノグラムで、
雑貨屋さんでチョーカーの先にちょこんとついているのを見つけて、一目惚れしちゃいました(*^m^)
今使っているサイズの物が、少し大きく感じる時があるので、小さいサイズをずっと
探していたんです。

保険を含むので、送料が1000円かかりますが、スイスから郵便が届く楽しみを買ったと思えば
高くない買い物かな^^?

ちなみに、こちらのお品はSumireno.com From Switzerlandで注文させていただきましたが、
Sumirenoは、国内からの発送なのでメール便もOKのようですよ♪

他にもアンティークレースや本など沢山素敵な物が並んでいるので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/137-ee6987f4

Comment

とらじろ | URL | 2009.11.11 15:52 | Edit
うんうん、見てきたよ~
お値段がすごくてビックリした(;´Д`)ハァハァ

ステキな作品に生まれ変わるんだろうね☆
楽しみ~
yukippe** | URL | 2009.11.12 14:22
あ、やっぱり~?ヾ(´▽`;)ゝ
じゃ試しに♪って感じではないよね^^;
だから、大事に使うつもりよ^^v
しばらく眺めてからね( ´艸`)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
