テンプレート1
Putitt fossette | リネン de キャミワンピ♪



リネン de キャミワンピ♪

今日は久々お洋服、キャミワンピのご紹介です♪

2009_1104blog06120002.jpg

『木いちご』のイベントに参加させていただいた時に、洋服は出さないの?そういうキャミ欲しいな♪
と私の着ていたキャミワンピを見た作家さんに嬉しいリクエストをいただいたので、早速
作ってみました^^

2009_1104blog06120001.jpg

イベントの時に、ユニフォームとして着ようと思ってるの♪
と言っていただいたので、何かと便利なようにポケットは大きめにしてみました^^

まだ裁断前に1度水通ししただけなので、パリッとしてますが、洗濯する度に
クターっといい感じになっていくと思います( ´艸`)


     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/136-328f41c3

Comment

Amulet | URL | 2009.11.09 16:03
これってデカバージョン?v-16
想像してデカクしておくれv-398v-421
そうそう毎回お洋服も・・・って
大した気にしていないけどe-456
こいうのあると便利なんだよね~e-266
これjunjunさんサイズ?
勝手に期待してま~すe-319
kiyoka | URL | 2009.11.09 23:42 | Edit
う~ん(●´∀`●)私がイメージしている
yukippeちゃんって感じのお洋服!!
私。リネンの洋服って着たことがないの^^
生地がぱりっとしてるけど、
洗うとクターってなるんだね^^
一度。チャレンジしてみようかなって思わせる洋服だね~♪
*myon2 | URL | 2009.11.10 16:11
かわいいv-10
いいな。いいな。
ほんと、上手だねe-343
yukippe**の作品は既製品より丁寧だしねe-460
まじで憧れちゃうよ~e-420
U・ェ・U | URL | 2009.11.10 20:56 | Edit
コレいいっ!すっごくいい!!v-10
ポケットの感じも とっても使いやすそうで
かわいい~~~~ん♪
ツボはいったわぁv-238

最近 寒さ対策ばかりで 布にさわってなかった(^ ^;)
作りたくなって来たわ♪
ありがと~~~~~~~~~♪
rin | URL | 2009.11.10 21:06 | Edit
こんばんは~♪
プレ企画応募(一番乗り♪)ありがとうございます!
抽選までしばらくお待ちくださーい(^-^)

キャミワンピ素敵です~(●´I`)
シンプル・・・やっぱりいいですね(笑)
ポケットの大きさなんかもyukippe**さんの
心遣いにうっとりですv-344
yukippe** | URL | 2009.11.10 22:01
特にデカバージョンというわけでは。。。^^;
でも、ゆったりめに作っているので
一度サイズ試してもらえると嬉しいです^^
調子に乗って今日洋服用の生地を買ってきたので
作れそうだったら一度UPして
『木いちご』さんに持って行きますね♪

yukippe** | URL | 2009.11.10 22:06
ムフフ♪
こんな感じが好きなの~( ´艸`)

リネンは何度も洗うといい感じに馴染んで
長~く着られるの♪
値段も色々なんだけどね^^;
高級リネンは最初から軟らかいよ^^v
yukippe** | URL | 2009.11.10 22:10
この形気に入ってるんだよね~(*^v^*)
*myon2ちゃんのカシュクールワンピも
可愛かったよ♪

そ、そんなに誉めてもらっちゃって
どうしよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
yukippe** | URL | 2009.11.10 22:15
ありがと~(*^v^*)
そう言ってもらえて嬉しいよ~^^
ポケットついてると何かと便利よね~♪

寒さ対策は大事だよね^^;
やる気になったわんこちゃん
何作るの~???
楽しみにしてるよん(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2009.11.10 22:21
こちらこそ、楽しい企画ありがとうございます~(*^v^*)
この前大当たりしたばかりだけど、
また大当たりしますように~(≧∀≦*)

rinさん、シンプル派ですもんね(笑)
私も服はシンプル好きです♪
ちょっと寂しいくらいかもヾ(´▽`;)ゝ

とらじろ | URL | 2009.11.11 10:44 | Edit
ポケットのプックリ感がかわいいね。
レースタグも いい感じ♪
ユニフォームにはめちゃんこかわいいよね~
yukippe** | URL | 2009.11.11 15:33
ポケット、実は自分が好きなんだよね~ヾ(´▽`;)ゝ
ないと物足りなくて。。。^^;

気に入ってもらえるといいな~( ´艸`)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
