テンプレート1
Putitt fossette | 当選しちゃった~( ´艸`)♪



当選しちゃった~( ´艸`)♪

先日、きいちごのもり 2のきいちごさんの『ブログ開設1周年感謝祭』に応募させて頂きまして
見事に『ありがとう賞』に当選させてもらっちゃいました((o(>▽<)o)

しかも、倍率42倍ですよ~!!!
あまりの倍率に半ば諦めモードで当選結果を見にお邪魔したら私の名前が(゚Д゚;)
そりゃもぉ、一文字ずつ『Y』から『*』まで3回見直しました^^;

ではでは、早速いただいたお品のご紹介をさせていただきます( ´艸`)

2009_1106blog06120009.jpg

グフッ (*^m^)
可愛い生地とレースたち♪
このレースの色、大好きなスモーキーな感じでドンピシャなんです(≧∀≦*)
白いチュールレースは、あれに使おう!と既に決めてる物があります^^v

2009_1106blog06120010.jpg

こちらは、アンティークカードと、糸切鋏と可愛いタグ♪
アンティークカードは実際に使われた物のようで、バラの絵もとっても素敵なんですが、
裏にはお子さんからご両親へ、結婚40周年のお祝いのメッセージが英語で書かれていました^^
素敵な内容で幸せ~♪な気持ちになりました(*^v^*)
あ、別に私英語が堪能なわけじゃなく、簡単な単語が並んでただけなんですヾ(´▽`;)ゝ
誰か、分かってるよ!って言った???

2009_1106blog06120008.jpg

で、更にこちら♪
欲しかったソレイアードのビニコの、ファスナーポーチ( ´艸`)
C&Sさんのタグも横に挟んだテープも、全部私の好きな物で出来てます(≧∀≦*)

ちょうど、携帯用のソーイングセットが欲しくて、ケースをどうしようかと思っていたところに
このポーチと鋏を頂きまして^^
この鋏がまた、このポーチにピッタリ納まるサイズなんです(*≧m≦*)
早速セットで使わせてもらおうと思ってます♪

他にも紅茶やお菓子等も頂いちゃって、きいちごさん、すごい太っ腹企画を
ありがとうございました((o(>▽<)o))♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますです(*^v^*)

     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/135-bedeca4a

Comment

*myon2 | URL | 2009.11.08 14:11
ひえ~大当たりじゃんe-460
今年は来てますなっe-420
宝くじ買いましょう♡
3億円も夢じゃないe-446

ステキな贈り物~
良かったね~e-415
とらじろ | URL | 2009.11.08 20:27 | Edit
おおおおおぅ!!
きいちゃんの豪華セット!!
すげぇ~
うらやますぃ~!!!
お茶もお菓子も 気になるぅ~
(食い意地だけは病でもあります(笑))
Amulet | URL | 2009.11.09 12:50
プチ交換会でも素敵なものに出会い
プレまで当たりっぱなし?
レースも色合いがv-218
ふくふくポーチ☆紫系作んない?
こういうレース使いのもの
好きなんだな~v-10
イベントますます楽しみv-441
yukippe** | URL | 2009.11.09 13:52
ウッシッシ (*^m^)
こういう大当たり初めてよ♪
来てるかな???宝くじ買おうかな???
今年はいいことばっかりあったからな~( ´艸`)
来年も続くといいんだけど^^
yukippe** | URL | 2009.11.09 14:00
と、とらちゃん、
病んでるのに来てくれたの~(゚Д゚;)?
ありがと~m(。≧Д≦。)m
ホントにええ人や~((o(>▽<)o))♪

まさに豪華セットいただきました~^^v
紅茶もお菓子もおいしかったよ (*^m^)
あ、紅茶はブックカバー交換会でとらちゃんが
もらってたのと同じ『レディーグレイ』だった♪
柑橘系でおいしいね~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.11.09 14:06
今年はいいことばっかりなんですよ~(≧∀≦*)
来年もこのままいってくれるといいんですけどね^^;
Amuletさんもレースの色好みですか?
私も、このくすんだ感じの色大好物なんです (*^m^)

ふくふくポーチは、とりあえず3つ作ったんですけど、
紫系はどうしようか考え中だったので、
そう言ってもらえるなら作ろうかな~♪





きいちご | URL | 2009.11.09 22:56 | Edit
ステキに紹介してくれてありがとう!
はさみはちょうどポーチに入ったんだ
全然気づいてなかった~
しかも裁縫入れにぴったりのサイズ!
ん~ 以心伝心?誕生日が同じだけある?
ほかの子たちも ステキに変身させてあげてね

そそ ポストカードのメッセージも
ちょっと愛情こもってていい感じでしょ??
yukippe** | URL | 2009.11.10 22:34
こちらこそ、ありがとです~(*^v^*)
ホント、以心伝心しちゃったみたい( ´艸`)
まさに好きなもの、欲しかった物をいただいちゃった~^^
レースも生地も水通し済みで、
いつ出番が来てもいいように待機してます^^v

ポストカード、絵が素敵♪
と思ったら、裏のメッセージでジーンとしちゃいました( ´艸`)
両A面って感じで嬉しい^^

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
