テンプレート1
Putitt fossette | ガレッジセール♪



ガレッジセール♪

今日は、お日柄も良く。。。

大好きなhandmade仲間のHoney bee の思い立ったら・・・の*myon2ちゃんのお家の
ガレッジセールに参加させてもらいました♪

ハンドメイドのイベントと違って、要するにフリマなので、私は子供達のおもちゃや洋服、
去年フリマに出してお嫁に行き損ねて眠っていた冬バッグ4つを出させてもらって、
おもちゃと洋服は残ってしまったけど、バッグ達は無事お嫁入りさせてもらえてホッとしました^^;

*myon2ちゃんは、いつもすっごく可愛い編み編み作品を生み出しちゃう人なんですが、
今回も新作の可愛いバッグや帽子を惜しげもなく出していて、速攻目をつけたカワイ子ちゃん達を
ゲットさせてもらいました^^v

2009_1105blog06120007.jpg

めちゃめちゃ可愛い~~~( ´艸`)

帽子もティペットも、完全に私のツボ♪
当然、姫が学校から帰って来るなり。。。

2009_1105blog06120004.jpg

やっぱり可愛い~~~( ´艸`)
緊張で姫様くちびる噛み締めてます。。。( ̄∀ ̄*

色も形もバッチリ私好みで、これからのお出掛けに大活躍間違いなし^^v
姫も早くお出掛けした~い♪って大喜び(≧∀≦*)

*myon2ちゃん、ありがとね~♪
イベント作品も楽しみにしてるよ~((o(>▽<)o))♪


     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/133-28fa02a7

Comment

mayu | URL | 2009.11.05 21:07
myon2さんの帽子&ティペットとっても可愛いです!
娘ちゃんにもすっごく似合ってる☆
ガレッジセール、とっても楽しそう(^^)

あじさいは今月22日イベント当日でもいいですか?
納品日とかの方がいいかな?
レジ袋ストッカー買えるといいなぁ~♪


yukippe** | URL | 2009.11.05 23:32
myon2ちゃんの作る物は本当に可愛いので
大ファンなんです( ´艸`)
木いちごさんのイベントにも参加する予定なので
本人にも作品にも会えると思いますよ^^v

mayuさんのブログの方にコメント入れさせていただきました♪
荷物を増やしてしまって申し訳ないんですが、
22日によろしくお願いしますm(__)m
私も密かにリース狙ってます^^
rin | URL | 2009.11.06 00:42 | Edit
こんばんはー♪
可愛いニット小物ですね~(>_<)
姫ちゃん、ぴったりお似合いです(^-^)
最近寒くなってきたので活躍しますね♪
ガレッジセール、楽しそう!!
*myon2 | URL | 2009.11.06 06:38
昨日は、楽しい時間をありがとう♡

姫ちゃま~e-349e-266
超ラブリ~e-415
モデルが良いのね~
写真の撮り方が良いのね~
素敵にUPしてくれて
どぅおうもありがとぉおおおv-435

昨日は色々な人に、yukippe**の
通帳ポーチを狙われて
取られないようにするのを必死だったのよ(笑)


とらじろ | URL | 2009.11.06 12:04 | Edit
姫ちゃんてば・・・・・・
めちゃんこかわいいじゃん!!!!
連れて帰ってもいいですか?(笑)
| λ......... 
あわせているお洋服もいい感じだね~♪
yukippe** | URL | 2009.11.06 12:56
両方ともホントに可愛いんです( ´艸`)
特に子供用って、なかなか気に入ったのがなくて、
こんな身近でゲットでゲット出来るなんて
幸せ者です(*^v^*)

ガレッジセール、やることはフリマと同じなんですけど、
細かい条件なんかがないので、
とっても楽しかったですよ~^^v
yukippe** | URL | 2009.11.06 13:08
こちらこそ、楽しませてもらってありがとね~(≧∀≦*)

可愛いお品もゲット出来たし大満足でっす^^v
そのまま外遊び行こうとするのを
慌てて止めたよ^^;
ほんっと可愛いのに、プチプライスで
申し訳ないくらいだよ~(><)

宣伝ありがとね~( ´艸`)
バッグも、myon2ちゃんのセールストークで
お嫁入りさせてもらえたしね^^v
イベントもよろしく頼むよ (*^m^)


yukippe** | URL | 2009.11.06 13:14
あはは・・・ヾ(´▽`;)ゝ
一張羅だから~(爆)
連れて帰ってくれるゥ???
すっとこどっこいだけど。。。いい^^?

ムフッ♪
ワンピ、去年作ったんだけど、
今年もまだサイズアウトしてなくて良かったよ^^;


ちぃぼー☆ | URL | 2009.11.06 19:49
かわいい~!!!!!
お嬢ちゃんのお洋服の感じと凄く合いますね(b^▽^)b

楽しそうだし、いいなぁ♪
foomoo | URL | 2009.11.06 20:20 | Edit
ひゃ~~~!
驚いちゃいました。
myon2ちゃまの作品、素敵v-10
それにこのお写真!
雑誌の表紙かなんかになっちゃいそうじゃないですか~。
かわいいわ~。素敵だわ~。
yukippe** | URL | 2009.11.07 09:07
ホント、すっごく可愛いんですよ~^^v
暖かいし、この冬はヘビロテ間違いなしです( ´艸`)

フリマは何回かやったことあるんですけど、
ガレッジセールは気軽な感じで
(家を提供する人は大変だと思うけど^^;)
とっても楽しかったです(*^v^*)
一戸建てが欲しくなりました~ヾ(´▽`;)ゝ

yukippe** | URL | 2009.11.07 09:16
グフフ( ´艸`)
可愛いでしょ~^^
これをサクサクっと編んじゃうんだから
*myon2すごいですよね~(≧∀≦*)
写真は・・・
まぁ、それなりに。。。ヾ(´▽`;)ゝ

きいちご | URL | 2009.11.07 16:15 | Edit
わ~ これかわいいね
姫ちゃんお似合いよ!
小さい子にはマフラーよりこういう動きにくいモノの方が
使いやすいしかわいいね!!
それから 無事届いた連絡ありがとう♪
UPしてもらってもかまいません
どうにかいい風に使ってあげてください
あ ビニコはわたしのとは違うの
柄は一緒だけどわたしのは綿100で少し薄め 
それは綿麻の中厚地です♪
yukippe** | URL | 2009.11.07 23:37
可愛いでしょ~( ´艸`)
暖かいし、この形も色も本当にツボだったんです^^v

本当に素敵な物ばかりありがとうございました♪
早速UPさせてもらいますね~ (*^m^)
どうやったら生かせるかな~???って
妄想しまくってます^^
ビニコ、ホントに欲してた生地だったんで、
びっくりしたんです!!!
これから大活躍させてもらいますね~(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
