テンプレート1
Putitt fossette | 三つ折通帳ケース 5個完成♪



三つ折通帳ケース 5個完成♪

ども♪2日ぶりです^^;

具合が悪かったわけでも出掛けていたわけでもなく。。。
単なるサボりでして。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そしてせっせと、いつもの通帳ケースを作ってました^^v

2009_1101blog06120013.jpg

通帳ケースは、一気に5個作ったことがなかったので、完成後ドッと疲れました(´Д`|||)
最初、まとめて作った方が楽なんじゃないの~^^?
なんてノリノリで作ってたんですけど。。。
パーツも多いし、工程も多いので、次からはまとめて作るのはやめようと心に決めました^^;

疲れたのにはこんな↓わけも???
2009_1101blog06120001.jpg

我が家のベランダからの景色ですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
しっかり幕が張られて、一応透けて外は見えるけど日はほとんど当たりません(T_T)
さらにレースのカーテンも閉めているので部屋の中が暗いのなんの。

明日からはいよいよ、ベランダに人が出入りし始めるそうで。。。
一刻も早く終わってほしいよ~(。≧Д≦。)!!

でも、
金曜日に待っていた新しい資材が届いたので、明日から早速取り掛かります^^v

     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/130-601fb7e5

Comment

*myon2 | URL | 2009.11.01 22:43
いいね。いいね~e-266
レジ袋ストッカーもかーいいーし~
通帳ケースもやっぱりステキe-420
イベントに向けて頑張ろうね(♡→ܫ←♡)
ちぃぼー☆ | URL | 2009.11.01 22:52
こんばんは☆
母子手帳ケースの綺麗な仕上がりにうっとりです(*´ー`*人)
量産って疲れますよねヾ(-д-;) 
おつかれさまでした!!

私もこないだの母子手帳1つ作っただけで凄く疲れてしまいました( ̄∇ ̄;)
確かに工程が多いですよね。
もう1つ作らなきゃいけないのにまだまだやる気出ませ~ん( ̄∇ ̄;)

↓のレジ袋入れも素敵~♪
いつかはチャレンジしたいと思いつつ・・・こちらもイマイチやる気が出ませ~ん( ̄∇ ̄;)

初めての事って凄く集中するので、なかなか・・・ね☆

rin | URL | 2009.11.02 07:23 | Edit
一気に5個も!すごいです(>_<)
お疲れ様です☆
この通帳ケース可愛いですよね~♪
いつかゲットしなきゃ!!

工事嫌ですね~・・・。
早く終わります様に!!
とらじろ | URL | 2009.11.02 13:07 | Edit
珍しいサボりだ(笑)
量産で疲れちゃったか?

かわいいケースがたくさんできたね。
私も量産は苦手でさ、パーツがたくさんありすぎると
泣けてくる(笑)

ベランダの景色・・・orz
U・ェ・U | URL | 2009.11.02 13:32 | Edit
すっごい!!5個も同時進行!?
一個でもパーツの多さに 二度と作らないわと
思った自分を反省中よ(-_-;)

しかし どよ~~~ん としそうな光景ですね(^ ^;)
早く終わる事をいのっております!
yukippe** | URL | 2009.11.02 13:40
あ~しをあ~げてチ~ン・・・言えな~いv-402

ありがと~(*^v^*)

只今衣替えしながら物色中よ^^v
そっちかい~!!!
yukippe** | URL | 2009.11.02 13:46
ありがとうございます~(*^v^*)
3個位なら大丈夫だったかな。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

母子手帳ケースの方が、多分ポケットも多いだろうし
工程多くて大変ですよね^^;

やる気が出ない時ってあるんですよね~(><)
レジ袋ストッカーは直線ばっかりだから
こっちの量産は余裕だったんだけどな~。。。( ̄∀ ̄*)

そうそう、初めてのことは、無意識で
すごい神経張ってるのかも^^?
yukippe** | URL | 2009.11.02 13:49
ありがとうございます~(*^v^*)
そう言ってもらえると
頑張った甲斐があります( ´艸`)

スナップ、マルチプライヤー早速♪
と思ったんですけど、うまく出来なくて
結局ハンマーでガンガンやりました^^;

さっきベランダに人がいました~(´Д`|||)
yukippe** | URL | 2009.11.02 13:55
えへへ♪サボっちゃった~ヾ(´▽`;)ゝ
とらちゃんこそ具合は大丈夫なの???

パーツを裁断してる時点で厳しいって事に
ナゼ気づかなかったかな~(><)
まだこれから手を加えるのもあるんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

晴れか曇りかわかりましぇん(´Д`|||)

yukippe** | URL | 2009.11.02 14:00
いや~、途中でやってもぉた~と反省(´Д`|||)
飽きっぽいってこと忘れてた^^;

晴れてても曇ってるみたいだし
さっきはヘルメットかぶった人が
ベランダに立ってるし。。。
早く終わってほしいよ~(><)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
