テンプレート1
Putitt fossette | レジ袋ストッカー出来上がり♪



レジ袋ストッカー出来上がり♪

この前アクセス解析を見たら、キーワード検索で一番多いのが『蝋引き 作り方』
二番目が『レジ袋ストッカー 作り方』でした。。。
このアクセス解析、たまに全然メインじゃないキーワードでHITしちゃって、
せっかくお越しいただいたのにすみませんm(__)mって時もあるんですけど^^;

作りたい人がいるってことは、欲しいと思ってくれる人もいるの?ということで、
前回のイベントでも作った『カンガルーポケットのレジ袋ストッカー』をまた作りました♪

2009_1028blog06120010.jpg

今回はイベントが2つあるので、ちょっと多めで♪

2009_1028blog06120008.jpg

オールリネンのシンプル系と。。。

2009_1028blog06120009.jpg

綿麻のポップ(?)系。。。
もうひとつ、間に合わなかったけどピンク系も準備してます^^

昨日から、マンションの大規模修繕工事が始まりました。
今日、足場が組まれて、昼間は作業着の人がベランダの外を行ったり来たり。。。

うちは目の前に建物がないので、いつもレースのカーテンは開けっ放し、
今の時期はまだ昼間は窓も開けっ放しなのに、しばらく締めっきり状態ですごさなければ
いけないので、とっても窮屈(><)
布団はもちろん、洗濯物も干せなくて、これからお日様が恋しい季節になるのに
年末までドヨーンとした部屋で過ごさないといけないんです(´Д`|||)

まぁ、加湿器をあまり使わずに済みそう^^?
ってことで乗り切るしかないかぁΣ( ̄ε ̄;|||・・・

     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/129-e8af7362

Comment

とらじろ | URL | 2009.10.29 19:56 | Edit
うちのレジ袋ストッカーは
レジ袋です(笑)
いいね~ブラウンドッドが好きかな~♪

換気ができないの辛い
洗濯物干せないの辛い・・・
耐えるんだ! ゆきっぺ(;´Д`)ハァハァ
SHIMA | URL | 2009.10.30 13:25 | Edit
イベントの準備、着々と進んでますね^^
どれも可愛いです~e-266
ぷっくりしたポケットいいですね~(w´ω`w)

作業の人がウロウロしてると何だか落ち着かないですね^^;
しかも布団も洗濯物も干せないなんて、すごく不便ですね・・・><;
頑張って乗り切って下さい~e-271
kiyoka | URL | 2009.10.30 14:31 | Edit
アクセス解析でニーズを計る!!
なんと~!!かっこいい!!
うんうん^^これ使いやすそうだしね~!!
かけておいてもカワイイしっ!!
ストライプのが好きだなあ~^^
どれが好きとか、常に書いてるから、
もう、言わなくても分かっちゃうかな~(笑)
yukippe** | URL | 2009.10.30 16:35
そりゃ汚れても洗濯しなくていいや~ね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
って、オイッ!(笑)
まぁ、数年前はうちもそうだったけど。。。^^;

つ、辛いっす(><)
お日様が恋しいっす!
yukippe** | URL | 2009.10.30 16:41
頑張ってます~♪
でも思い通り進まないんです~^^;
あれもこれもって欲張って頭の中はパンクしそうに
なってるんですけど、手が追いつきません(><)

今日も行ったり来たり。。。
扇風機で必死に洗濯物乾かしてます^^;
yukippe** | URL | 2009.10.30 16:47
え?かっこいい???
そんな大そうなもんじゃないのよ^^;
ごめんなさい。。。ってキーワードの方が多くてヾ(´▽`;)ゝ

やっぱりね~♪
うん、kiyokaちゃんの好みちょっと分かってきたかも ~(*^m^)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
