テンプレート1
Putitt fossette | アンティークレースとあじさい♪



アンティークレースとあじさい♪

2009_1028blog06120005.jpg

今日は朝から嬉しいお届け物♪
そういうわけで今日はすこぶる上機嫌です( ´艸`)

2009_1028blog06120006.jpg


このブリザーブドのあじさい♪注文の数を1つにするか、2つにするか悩んでとりあえず
1つだけ注文しました。
注文後、お店のHPを見たらsold outになっていて、「もしかしたらタッチの差で買えなかった?」
と思ったら、どうやら私でsold outだったようで^^;
注文確認メールが来てホッとしました♪
オフホワイトの小さい花がとっても可憐で可愛い~♪

2009_1028blog06120007.jpg

それから、アンティークレース♪
これもすごく繊細なお花の刺繍で完全に虜です( ´艸`)
たくさん集めた~い(≧∀≦*)

     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


        









Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/128-fc5cd76f

Comment

とらじろ | URL | 2009.10.28 19:21 | Edit
かわいい♪かわいい♪
ネットで買ったの~?
めっちゃ気になる~( ̄ー ̄)ニヤリッ
お花大好き♪

↓コメントした気になってたよ(笑)
巻きで送ってもらったの~?
すごいわ☆
10メーターで買ったことあるけれど
やっぱりダンボールだったよ(笑)
さて、何に変身するか楽しみだね♪
kiyoka | URL | 2009.10.28 21:21 | Edit
うっとり~(●´∀`●)キレイ!!
なにに使うの~??
ドライも素敵だし~
↓リネンも大量買いだね!!
スゴイ!!
mayu | URL | 2009.10.28 21:26
こんばんは!
画面にチラッと映っているドライフラワーや松かさのリースなどすごく可愛いです☆
さすがのセンスですね(^^)
U・ェ・U | URL | 2009.10.29 12:53 | Edit
なんてステキなプリザなのぉぉぉ!!
我が家には似合わないわぁ。。。(T‥T)

↓のジュリー♪ 笑えるんですけど~~~
(≧m≦)プププッ!
ご飯が宙を飛んで 茶碗に入るやつは
コレだっけ?研ナオコだっけ?(^ ^;)
yukippe** | URL | 2009.10.29 16:35
可愛いでしょ~(≧∀≦*)
ネットよ^^v
アジサイのドライが欲しくて
ヤフオクで頑張ったんだけど、
残り5分でガンガン上がってっちゃって^^;
同じお店で、もうひとつ欲しい花があったんだけど
すでにsold outだったの~(><)

布、巻きで来るとちょっと嬉しくな~い^^?
結局切って使うんだけどねヾ(´▽`;)ゝ


yukippe** | URL | 2009.10.29 16:39
いいお買い物でしょ~( ´艸`)
もったいなくてしばらく眺めてるだけかもヾ(´▽`;)ゝ
kiyokaちゃんが巾着に使ってくれた
アンティークレースもすっごく素敵だったから
ああいうタイプのレースも今チェックしてるとこよ^^v

リネン頑張って消費しないと( ̄∀ ̄*)
yukippe** | URL | 2009.10.29 16:47
あ、やっぱりそういうところに目が行きます^^?
さすがmayuさん♪

生花はあんまり興味ないんですけど
ドライは大好きなんです^^
次回のmayuさんのリースも
楽しみにしてますね( ´艸`)
yukippe** | URL | 2009.10.29 17:06
可愛いでしょ~(≧∀≦*)
大丈夫♪わんこちゃんコーナー作っちゃえ^^v

ジュリー分かってくれて良かったッ (*^m^)
ご飯が宙を飛ぶのは『時間ですよ』だよ♪
とんねるずがやった『時間ですよふたたび』で
やってたもん^^


Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
