テンプレート1
Putitt fossette | # カルトナージュに挑戦♪



# カルトナージュに挑戦♪

この前姫の部屋から発見したおどうぐばこを、今日は半日かけてそれなりに変身させてみました♪

2009_1024blog06120003.jpg

イビツなので今日は遠めで。。。^^;

2009_1024blog06120004.jpg

お道具箱のサイズは変えないで作ったので姫の折り紙やお手紙セットを入れるのに
使えるかな~^^?

2009_1024blog06120005.jpg

前からずっと気になってたカルトナージュ♪
Two smilesのkiyokaちゃんから素敵なカルトナージュをもらって、いても経ってもいられず
チャレンジしてみたけど、当然のことながら出来上がりに差がありすぎ( ̄∀ ̄*)

でも作ってる工程は楽しかったので、またそのうちチャレンジしたいと思います(*^v^*)



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/125-cdc486ac

Comment

rocco* | URL | 2009.10.25 01:40 | Edit
次々と色々な手芸に果敢に挑戦する隊長☆
(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
隊員が隊長と名づけて、正解でした^^*

カルトナージュ、いいですね~^^
姫さまがとっても喜びそうです♪
どんな物を入れるのか、また楽しみに^^
隊員も子供の頃は、キレイな箱は宝箱にして
いたなぁ~☆
懐かしいです^^*

そうそう、マトちゃんのスケジュール長、私が仕入れた物と
おなじ気が^^;
あれ、本当に中がかわいいですよね~☆
U・ェ・U | URL | 2009.10.25 15:56 | Edit
ドロンワークにカルトナージュ!
いろいろ挑戦してて 凄いわぁv-238
出来上がりもステキv-10
そんでもって イベントまでこなしちゃうんだから
尊敬しちゃう(*ノωノ)

空き箱も こういうふうにリメイクすると
楽しくなりそうねぇ♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
とらじろ | URL | 2009.10.25 21:55 | Edit
カルトナージュやってみたいんだけど、
やってみたいことが多すぎて、やめておこう・・・^^;
とってもかわいくステキに仕上がってるんじゃないの?
こんないいお道具箱 私もほしいわ~♪
*myon2 | URL | 2009.10.26 09:38
素敵に変身しましたなv-218
うちはタンタ・タンが春先に
持って行ってしまったわe-447
こんな使い道があったなんて…(猿!反省)
yukippe** | URL | 2009.10.26 17:08
果敢にというか無謀にというか。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
中途半端にならないように
頑張ってみるよ~^^v

カルトナージュ、出来はまだまだなんだけど
姫は喜んでくれたから、私も嬉しいわ~( ´艸`)
そうそう、綺麗な箱とか紙とか大事にとっておいたよ~♪
そういえば、サクマのイチゴミルクの飴の包み紙が
イチゴちゃんの柄で可愛くて、一番の宝物だった^^;

マトちゃん、やっぱり見つけてた^^?
絶対rocco*隊員、見つけたら仕入れるだろうな~と思った(≧∀≦*)
可愛いよね~♪
うちのマトちゃんは、学校のバザーに出すつもりよ^^v
yukippe** | URL | 2009.10.26 17:17
挑戦だけで終わらないように頑張るよ~^^v

でも、やりたいことばっかりやって
母業がおろそかになってるかも( ̄∀ ̄*)
ちゃんとフォローしとかなきゃ~ヾ(´▽`;)ゝ
本当はクロスステッチもU・ェ・Uちゃんみたいに
綺麗に刺せるようになりたいんだけど(><)
やっぱ、基本って大事よね^^;

土台から作るとかなり大変だけど、
空き箱からなら初心者でも何とかなったよ^^v
やっちゃう~???




yukippe** | URL | 2009.10.26 17:23
やりたいこと、本当いっぱいあるんだよね~^^;
私も他にもいっぱいあるけどあんまり手広くやっちゃうと
中途半端になっちゃうから、グッとこらえてるよ( ̄∀ ̄*)

まだまだアップには耐えられない出来ですが。。。
姫は喜んでくれたからこれはこれで良しとしますかヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
もっと上手に出来るようになったら
それこそ、リバティーで。。。( ´艸`)

yukippe** | URL | 2009.10.26 17:30
ねッ♪
あの、お道具箱よ^^
でも、サイドの生地が薄かったのか、
うっすらオレンジが透けております^^;

*myon2ちゃんのアップリケとかつけたら
女の子めっちゃ喜ぶよね~♪
v-14じゃなくてねプププッ (*^m^)o==3
今日旗当番で、姫上ちゃんの絵本バッグ見て
やっぱ可愛い~♪と思ったよ(≧∀≦*)


Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
