テンプレート1
Putitt fossette | ドロンワーク×リバティーで三つ折通帳ケース♪



ドロンワーク×リバティーで三つ折通帳ケース♪

昨日のドロンワーク、こんな風になりました~♪

2009_1023blog06120004.jpg

ってこれじゃ分からないかヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2009_1023blog06120001.jpg

はい~♪
すっかり定番の三つ折通帳ケースで~す(*^v^*)
今回は黒リネンでシックに。。。
後ろのクロスは何となく立ててみたんだけど、こうして見るとちょっとシスターっぽい^^?

2009_1023blog06120002.jpg

で、中はリバティーの、「ナンシーアン」で華やかに♪
リバティー×黒にしたら、リバティーの柄がより引き立つかな~?と思って。。。どうでしょう?

2009_1023blog06120003.jpg

今回はファスナーも新たな試み!
ファスナー自体はいつもの物ですが、持ち手(?)を革にしてみました♪
私はこの方が断然好きです( ´艸`)←自己満足です。。。^^;

付け替え用の部品もあるけど、結構なお値段で、イベントに出品する際、その分お品代に
上乗せしないといけなくなるので手持ちのファスナーをアレンジしてみました^^

来月は2回イベントがあるので、頑張らなきゃ~(≧∀≦*)♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


        




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/124-49ed45d5

Comment

kiyoka | URL | 2009.10.23 18:50 | Edit
やっぱりウットリのできばえだね~^^
外側は、シンプルだけど、内側は明るい感じでカワイイ♪
ドロンワーク。これだけやったら、どれくらい時間かかる??
すごいよね~!!yukippeちゃんの時間の使い方を
教えて欲しいよ~^^
私なんて、一日30分もできないよ~( ̄ロ ̄lll)
ちぃぼー☆ | URL | 2009.10.23 19:49
またまた素敵ですね~♪
革のファスナーの持ち手いいですね(*´ー`*人)  

イベントがんばって下さい(b^▽^)b

また沢山の作品が見れると思うと楽しみです(^艸^*)
実物見に行っちゃうかもぉ~(* ̄m ̄)
私、なつこいので声かけちゃうかも~(* ̄m ̄)
*myon2 | URL | 2009.10.24 14:37
超素敵じゃ~~~んe-349e-266
大人チック♡
私も大人。(たしか…)
こんなん欲しいーっすe-282
とらじろ | URL | 2009.10.24 15:40 | Edit
いや~ん、超ステキ~♪
これも普通のリネンでやったの?
もう、頭が下がるわ~
めっちゃ手間が掛かってて
それでいてステキだから、いうことなし!
私も自分用に こういう感じで作りたいわ。
そして、作った気でいる(笑)
yukippe** | URL | 2009.10.24 19:22
ありがと~(*^v^*)
そうなのよ~♪
このギャップが気に入ってるの( ´艸`)

ドロンワーク、2,3時間かかるかな~ヾ(´▽`;)ゝ
織り糸を一本ずつ抜いていくのが結構大変で(><)
kiyokaちゃんはまだお子ちゃま小さいから
なかなか時間作れないよね~
うちは朝学校に送り出しちゃえば勝手に帰ってくるから
自由時間たっぷりとれるんだ^^v
でもkiyokaちゃん、仕事もしてるのに
あれだけの事パパっとやっちゃうんだもん
それこそすごいよ~(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2009.10.24 19:34
ありがと~♪
ええ、すっかりしっかり大人ですけど???

ちょっとメイド服っぽくも見えるかしら^^?
こんなん頑張ってるよ~!

yukippe** | URL | 2009.10.24 19:38
ありがと~(*^v^*)

もち、普通のリネンよ♪
時間はかかるけど、達成感はたまらないっす~(*^m^)

もっと色んな図案を発掘しないと
マンネリ化しちゃうよね^^;
yukippe** | URL | 2009.10.24 19:41
ありがとで~す(*^v^*)

ぜひぜひ♪私の実物も (*^m^)

多分、リネン×革のポシェットぶらさげて
ふらふらしてると思うので声かけちゃって~(≧∀≦*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
