テンプレート1
Putitt fossette | 最後のマトちゃん♪



最後のマトちゃん♪

1年以上前に買ったマトちゃんの生地。。。
可愛くて小出しに使っていたけど、これが最後になりました♪
2009_1022blog06120006.jpg

これな~んだ?

2009_1022blog06120007.jpg
来年のスケジュール帳で~す♪
アイロンかけてないからヨレッてま~すヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

本当に小さい端切れしか残っていなかったので、もうマトちゃん柄では
作らないつもりだったけど、あまりにも可愛いマトちゃんのスケジュール帳を
見つけてしまったので、作らずにはいられなくて。。。^^;
これできっかり1m使い切りました!めっちゃ気持ちいい((o(>▽<)o))♪

ちなみにこのスケジュール帳100均で見つけました^^v

絵のないのも買ったので、大人バージョンでイベント用に作る予定です♪

。。。で、↓こちらは只今製作中・・・
2009_1022blog06120005.jpg

何になるかはお楽しみ (*^m^)♪

2009_1022blog06120003.jpg
全然関係ないけど、昨日姫が持って帰って来たテスト。。。
矢印の問題の間違え分かるかな~???

×きゅうり→○きゃべつ   ×きんぎょ→○にんぎょ

先生どうして○なんですか~(゚Д゚;)???

     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


        


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/123-a8fac5b1

Comment

とらじろ | URL | 2009.10.22 19:18 | Edit
刺繍・・・
今 見て自分でやつた気になったよ(笑)
すごいよ~! ステキ!!
今日も血が足りなくなりそうです(;´Д`)ハァハァ

マトちゃん柄も可愛いね~♪

テスト。
先生が老眼か、字は正しいから○か。
どっちにしても、正解ってことで(笑)
mayu | URL | 2009.10.22 20:50
マトちゃん柄使い切りオメデトウございます♪
少しも無駄にしないで可愛く使い切れたとき
達成感ありますよね(^^)

先生の添削すごい・・!
お疲れ?(笑)


*myon2 | URL | 2009.10.23 06:15
こんな姫が大好きよ~(笑)
先生の〇にもビックリだけどーーー
見てねぇーのか~e-330
と言いたい(爆)

マトちゃんのスケジュールカバー♪
キャインe-266
かわいい~
来年用欲しいですe-343

前のブログの
プレゼントもすっごくステキだったe-420
いつか上手に作れるようになったら
交換会とやらに参加してみたいなぁ~e-446
いつになる事やら…(・・;)

yukippe** | URL | 2009.10.23 13:15
こらこら!
やった気だけじゃなくて
一緒に頑張ろうって言ったじゃな~い(><)
経験者の虎ちゃんに誉めてもらえると
めっちゃ嬉しいけど~( ´艸`)

先生、結婚したばっかりだから
新婚ボケかも^^;
姫も先生もボケまくりだよね(*≧m≦*)ププッ

yukippe** | URL | 2009.10.23 13:19
ホント、きっちり使い切ったの久々で。。。
気持ちいいですよ~(*^v^*)v

先生、新婚ボケかも?
っていうか、うちの姫様もかなりボケまくりで^^;
これ本気で書いてるので、怖い(゚Д゚;)



yukippe** | URL | 2009.10.23 13:25
もう、うちの子何とかして下せ~(><)
どこが違うの???って顔してるんだけど^^;

多分さ~、みんな間違えないんだよ~
勢いでつけたんだよね。。。きっと

マトちゃん、可愛いでしょ~♪
ダイソーに色んな種類の売ってたよ^^v
去年カレンダー買いそびれちゃったから
今年は早めにそっちもゲットしてきたよ!

いや~、myon2ちゃんならすでにいけるでしょ~♪
交換会楽しいよ( ´艸`)
ちぃぼー☆ | URL | 2009.10.23 19:54
凄い!!どんなに小さなハギレでもyukippe**さんにかかればお手のもんですね(* ̄m ̄)
マトちゃんスケジュールも作品のちょこっとマトちゃんもかわいいです♪

私、マトちゃんだけ苦手なんですが~たまにかわいいと衝動にかられます(笑)
その衝動でこないだ50cm190円だったので、かわいさと安さに負けとうとう生地を買ってしまいました(;´▽`A``
でもやっぱり苦手・・。昔はおもちゃ好きだったんだけど、そのせい??^^;
yukippe** | URL | 2009.10.24 19:31
使い切るってなかなかないでしょ( ´艸`)

マトちゃん、好きな人にはたまらないみたいで(私も)、
ヤフオクで出品した時、アクセス数と入札の数が
そりゃもうすごかった^^;

苦手な柄って私もありましたよ~!
水玉見るとかゆくなるっていうか。。。
今は可愛いな~♪と思うけど(*^v^*)

ちぃぼー☆さんも、スウィーツ柄の次くらいに
お気に入りになっちゃうかも^^?

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
