テンプレート1
Putitt fossette | 交換会でお届けしたもの♪



交換会でお届けしたもの♪

Two smilesのkiyokaちゃんとのプチ交換会♪
遅ればせながら私が送らせてもらったものをサクッとご紹介します^^

2009_1018blog06120003.jpg

kiyokaちゃんの第一希望(?)の長財布♪
飽きが来ないようにシンプルに♪っていう希望だったので、リネンと革でこれ以上ない位
シンプルに。。。シンプルすぎて物足りない^^?
中も、ストライプと無地のリネンを使ったけど、あまりにシンプルすぎるので、ちょこっとソレイアードを
プラスしました。。。

早く送らなきゃ~!!!って焦ってて、中の写真は撮り忘れたけど、kiyokaちゃんがとっても素敵に
UPしてくれているので、興味のある方はお邪魔してみてくださいね(*^v^*)

イベント用に作った時に、「欲しい♪」って言ってくれたので、トイレットペーパーカバーも。。。
今月お誕生日ということで、長財布だけじゃ寂しいな~と思ってプラスしたのが
トイレ小物っていうのもどうかと思ったけど欲しいって言ってくれたし~ヾ(´▽`;)ゝ
ってことで送り付けちゃった(*≧m≦*)

2009_1018blog06120005.jpg

トイレットペーパーカバー同様、今頑張ってるドロンワークを使ったピンクッションと、
ミニマルシェのチョーカー、後ろののしぶくろみたいのは、これまたはまってる蝋引きの
封筒&小袋セット♪
こちらもkiyokaちゃんが内容を素敵に紹介してくれてます^^

kiyokaちゃんからお品が届いてから、あまりにも素敵な物ばかりだったので、かなり
ハードル上がっちゃったけど、何とかお届け出来て喜んでもらえて良かった~♪

kiyokaちゃん、素敵な交換会をさせてもらって感激よ~((o(>▽<)o))♪
ありがとね♪これからもよろしく~!!!

     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


        

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/122-98e46d6d

Comment

とらじろ | URL | 2009.10.21 20:46 | Edit
みたよみたよ!!!!
めっちゃステキすぎて鼻血でた(笑)
レベルが高すぎる~(;´Д`)ハァハァ

ドロンワーク放置している私には
涙物の作品たち。
すごすぎるわ!!
rin | URL | 2009.10.22 00:26 | Edit
こんばんは~♪
kiyokaちゃんの所で見ましたー!
すっごく素敵です(*´∀`)
シンプル好きにはたまらなーい♪
いつかわたしとも・・・
どきどき(>_<)

イベント参加されるんですね~♪
今のところ予定がないので~、
また行けたらいいなぁ(●´I`)
kiyoka | URL | 2009.10.22 14:52 | Edit
本当に本当に素敵な品々ありがとう~!!
もう全部使ってる!!
今も、マルシェバッグかけてるしっ!!
財布も使ってる!!映画のチケットもサクっと入って
感動!!
なんだか『エビでタイを釣る』的な交換会に
なってしまって申し訳ないけど・・・
私はラッキーでした!!
こんなの見たら、yukippeちゃんとの交換会希望者殺到だね!!
これからも仲良くしてね!!
yukippe** | URL | 2009.10.22 17:26
虎ちゃんのコメント嬉しかったよ~♪
鼻血まで出してくれた^^?

虎ちゃんもきっと頑張ってる!
と思って張り切ってるんだから
落ち着いたらまた復活してよ~♪
白糸刺繍の本、まだ買えずにいます^^;
yukippe** | URL | 2009.10.22 17:33
ありがと~♪
そういえば、rinさんもシンプル好きでしたよね^^
え~♪嬉しい( ´艸`)
社交辞令じゃなくて???
ぜひぜひ、交換会やって下さいませ~(*^v^*)

イベント、来れそうですか?
今度はお話し出来るといいな~^^♪
yukippe** | URL | 2009.10.22 17:41
こちらこそ本当に感謝感激よ~((o(>▽<)o))♪

早速使ってくれてるのね(*^v^*)
私も石鹸とカルトナージュ、早速使わせてもらってるよ^^v
めっちゃお気に入り♪
こっちがタイ釣らせてもらちゃったよ( ´艸`)

これからもよろしくね~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
