テンプレート1
Putitt fossette | ドロンワークでピンクッション♪



ドロンワークでピンクッション♪

前にも記事にしましたが、あれ以来時間を見つけてはドロンワークをやってます。。。


まだまだ複雑な図案は出来ないけど今日はちょこっとドロンワークで
ピンクッションを作りました♪

2009_1019blog06120001.jpg

なんか、マフィンが食べたくなってきたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2009_1019blog06120002.jpg

こちらは普通のリネンにリネンの刺繍糸で。。。
クロスステッチも入れてみました^^

2009_1019blog06120003.jpg

こちらはのんびり政助屋やってます♪の虎ちゃん(フーテンの。。。ではありません^^;)
もやっている、白糸刺繍♪
白いチュールレースをつけて真っ白。。。にしようと思ったけど、やっぱりアクセントがほしくなって
こっちにもイニシャルテープの赤を効かせてみました(*^v^*)

この子たちは、来月のイベントに持って行こうと思ってます♪


                ♪♪11月イベント予定♪♪

   11月22日(日) 『木いちご』の雑貨&スイーツinおうちカフェ
                     11:00~
2008112F062F812Ff0183481_15405655.jpg

   11月26日(木) 『Dream Seed』 手作りマーケット1日目
                      10:30~15:30

   11月27日(金) 『Dream Seed』 手作りマーケット2日目
                       9:30~13:30
     『Dream Seed』手作りマーケットの開催場所は春ノ木会館←地図 
 
        車は何台か止めれるそうです♪
        国道16号線沿い。希望が丘駅から徒歩10分くらい…

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/119-3ac8fbe0

Comment

ちぃぼー☆ | URL | 2009.10.19 17:13
かわいい!!私も1個欲しいな(^艸^*)
自分で作った物はお粗末で^^;

↓の日記で知ったkeiminさんのかぼちゃチーズケーキが凄く気になってブログ見に行きました!!
凄い食べたい!!!この一言です。

平日か~。今度は行けるかな・・。yukippe**さんの手作り商品も買い占めそうで怖いなぁ(笑)
とらじろ | URL | 2009.10.20 11:22 | Edit
ぎゃははは(笑)
放置しちゃったよ~(・∀・)
普通の布で糸抜くのってイライラするわ~;;
どうしてこんなにステキにできてるのよ~!!
腕の差か?^^;
yukippe** | URL | 2009.10.20 20:16
またまた嬉しいお言葉♪
ありがとです(*^v^*)
これは学校のバザー用なので
イベントには並ばないけど
来てくれたら嬉しいな~( ´艸`)
会えるだけでいいですよ~^^♪

keiminさんのかぼちゃチーズはすっごくおいしいです!
他のスウィーツも30分でいつも完売しちゃうから
私達もなかなか食べれなくて^^;
yukippe** | URL | 2009.10.20 20:20
放置かい~!!!
まぁ、今は忙しいからね^^
でも、とらちゃんのかなり複雑だったよね???
でもかなり出来てたじゃん( ´艸`)
ぜひ、完成させてちょ♪

そう!普通のリネンだと一本一本が太さ違ったりして、
途中で強引に引っ張って切れたのもあるよヾ(´▽`;)ゝ



Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
