テンプレート1
Putitt fossette | 夜でも安心♪



夜でも安心♪

近くの手芸屋さんで20%オフセールをやっていたので、これ買っちゃいました^^

2009_1013blog06120004.jpg

スナップボタンやハトメを挟んでぐいっとやって止める道具です♪

今までハンマーでガンガン打ちつけて付けていたので、夜はこの作業が出来ませんでした。。。
他の方はどうしてるのかな~???と思ってブログに書いたら、rinrin0213のrinさんや
nico:liのSHIMAさんが、この『マルチプライヤー』を使っていると教えてくれて。。。

で、20%オフになるのを待ってました^^v

そこの手芸屋さんは生地はイマイチなので、こういう道具とか接着芯なんかを20%オフの時に
購入しているんですが、欲しかったものがことごとくなくって他の物はお取り寄せになって
しまいました(><)

帰りにスーパーに寄ったら、もうクリスマスケーキの予約が始まってました♪
今年は何をお願いされるするのかな~^^?

っていうか、BOSSはサンタさんを信じてるのかどうかそろそろ微妙です。。。
もう分かってるけど、こっちに付き合ってくれてるのかもヾ(´▽`;)ゝ
去年位から『サンタ!』って呼び捨てだし(゚Д゚;)

私は5年生まで信じてて、朝お母さんに、「サンタさん来たよ~♪」ってもらった物を見せたら、
「なんだ、まだ信じてたの?」ってサラッと本当のことを聞かされて、めちゃめちゃショックでした!

みなさんは、何歳までサンタさんを信じていましたか???

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/117-09c66a4d

Comment

rin | URL | 2009.10.17 01:27 | Edit
こんばんは☆
お買い上げですね~♪
わたしもこれを購入してから愛用してます(^O^)
このお店!多分yukippe**が行ってる所とは別だと思うのですが以前働いてたんです(笑)
確かに布はあまり…ですよね^^;
リネンとか高いし(>д<)
*myon2 | URL | 2009.10.17 06:36
って、死語だよねe-330
気にしないでe-320
20%OFF利用しない手は無いよね~うんうん。
手芸の材料や資材って結構高くてね~
痛いのよe-350
あると便利な物は20%OFFの時e-266
クリスマスね~
BOSSがまだ
サンタを信じている事を願うな~e-420
私は何歳だったかな~(かなーり遠い記憶…v-510


U・ェ・U | URL | 2009.10.17 09:02 | Edit
おおぉ~~
私もコレ使ってる(*^▽^*)
使うまでは、かなづちで叩きすぎて
潰す 潰す 潰す。。。でした (T‥T)

サンタさんは、小学校入った頃に友達に聞いてしまってたけど
知らないふりして 三年生くらいまではプレゼント貰ってたわ
策士かも。。。-y(-。-;)
yukippe** | URL | 2009.10.18 14:56
この時を待ってました~^^v

でも、試しに2回やってうまくいかず・・・
ちょっと特訓が必要かも^^;

え~!!!
あそこで働いてたんだ~???
そうそう、確かにリネンやたらと高い(><)
去年位からニットも置き始めたけど
驚きの値段でしたよ(゚Д゚;)

yukippe** | URL | 2009.10.18 15:01
もう死語か???

20%オフの時しか買わないかも・・・^^;

BOSSのサンタさんは微妙なんだよね~
でも、毎年ばれないように結構大変な思いしてるんだけどね。。。
隠す場所とか。。。
まぁ、分かっちゃっても
姫には内緒にしておいて欲しいわ~^^
yukippe** | URL | 2009.10.18 15:06
わんこさんも持ってるんだ♪
やっぱりこれは必須アイテムだったかな^^?

私はこっちで2回潰しました~ヾ(´▽`;)ゝ
特訓します。。。^^;

やっぱり、友達から聞いちゃうんだよね~
上に兄弟がいたら絶対分かってると思うし。。。
でも、知らないふりしてくれる方が親孝行かも???

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
