テンプレート1
Putitt fossette | 嬉しいお届け物 vol.2♪



嬉しいお届け物 vol.2♪

大変長らくお待たせいたしました~♪

Two smilesのkiyokaちゃんからのお届け物の続編でございます^^

昨日、あんなに素敵なお品を紹介させてもらいましたが。。。
まだまだあるんだな~(*≧m≦*)

2009_1013blog06120018.jpg

石鹸よ~♪♪♪
handmadeよ~♪♪♪
もったいなくて使えないよ~(≧∀≦*)
両方とも、使用材料が細かく書かれていて安心して使えるから、早速試してみたい気持ちと、
大事に取っておきたい気持ちとでグラングラン揺れてます^^;

この、お花の方には『さんごパウダー』なるものが入っているそうで、毛穴の汚れも
取れるそうなんです^^

2009_1013blog06120020.jpg

そしてオオトリを勤めますオリジナルスタンプ♪

この細かい彫り彫り、神業です( ´艸`)
『yukippe**』まで作ってくれてめちゃめちゃ感激~((o(>▽<)o))♪
kiyokaちゃんがお友達にこういう感じのスタンプを作ってプレゼントしていて、
すっご~い!!!と指をくわえて見ていたけど、私のところにもこんなに素敵な子が
来てくれて、このスタンプを素敵に使いこなせるようにもっともっとセンスアップしなきゃ♪
と意気込んでます^^v

2009_1013blog06120009.jpg

私に、蝋引きが家で出来ることを教えてくれたkiyokaちゃん
こんな可愛いお手紙を入れてくれました( ´艸`)
なんか、本みたいで、こういうアイディアもあるのね~♪
ってまたまた新発見です!!!
(この写真じゃちょっと分からないか。。。^^;)

kiyokaちゃん、本当に本当にありがと~((o(>▽<)o))
これからもよろしくお願いしま~す(*^v^*)

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/116-b6f63b13

Comment

Amulet | URL | 2009.10.15 08:19
kiyokaさんて多彩にいけちゃう方なんですねv-10
お肌もつやつや石鹸に、自分の名前入りの
スタンプなんて感激しちゃうねe-442
グラングラン揺れる気持ち分かりますe-330
そうそう、こういうの!
前に蝋引きでメッセージカードみたいのって
話したけど、中に別に貼っているのかな?
両面コピーだと透けちゃってv-239
SHIMA | URL | 2009.10.15 12:41 | Edit
キャ~!どれもステキ~e-266
手作り石けんいいですねぇ~!!
使うの勿体無い気持ち、分かります^^
スタンプもすごく繊細で、ステキですね~!

下の記事の巾着やカルトナージュもとってもステキで思わずウットリ・・・・・(w´ω`w)
タティングレースの蝶とか可愛いですねぇ~!

yukippe**さんの作品もとっても楽しみです♪
なるい♪ | URL | 2009.10.15 19:35
なんか交換会っていいね~。
嬉しいサプライズって感じで。

蝋引き、yukippe**さんの生地を見てから興味津々よ。
やってみよ~っと。

yukippe** | URL | 2009.10.16 18:28
そうなんですよ~♪
こんなに器用に何でも出来ちゃうのすごいですよね~^^

ちょっとしばらくは使えないかな^^;

カードそうです!
全然透けてないし、
実物はもっと素敵ですよ~( ´艸`)


yukippe** | URL | 2009.10.16 18:33
ね~、ね~♪素敵ですよね~( ´艸`)

そういえば、その後石鹸作りはどうなりましたか???
私は一応発泡スチロールの箱だけは
準備OKなんですけど、
材料全然そろえてませんヾ(´▽`;)ゝ

先にこんなに素敵な物をもらっちゃったので
かなりハードル上がってます(´Д`|||)
あんまり期待しないで待っててくださいね~^^;
yukippe** | URL | 2009.10.16 18:36
ええでしょ~^^v

自分宛にお届け物が来るってだけで
結構ワクワクするのに、
自分の為に作ってくれた物が届いちゃうのよ~( ´艸`)

蝋引き、一度やったら病み付きになるから
覚悟して始めてね(≧∀≦*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
