テンプレート1
Putitt fossette | 嬉しいお届け物♪



嬉しいお届け物♪

実は密かにプチ交換会をしておりまして。。。

お相手はTwo smilesのkiyokaちゃん♪

私がずっと、やりたいと思いながら出来ないでいる石鹸作りやカルトナージュをとっても素敵に
作っていて、その中でもオリジナルのスタンプがすっごく可愛くて、購入させてもらおうと思ったら
「交換会もありよ♪」という嬉しい言葉にちゃっかり甘えて交換会にさせてもらっちゃいました^^v

と言っても、私の送らせてもらうものはまだ未完成(><)
ごめんねkiyokaちゃん!!!只今製作中なのでもう少し待っててね~(´Д`|||)

ではでは早速ご紹介させてもらっちゃいますよ~(≧∀≦*)

2009_1013blog06120006.jpg
ラッピングから大興奮!!!
隣で姫が、「早く開けて♪何で写真撮ってるの???」と言ってるのを無視して。。。

2009_1013blog06120013.jpg
最初に目に飛び込んできたのはこの子♪♪♪
スワニーのリネン、アンティークレース、ジャーマンファブリックなどなどなど。。。
大好きがいっぱいでございます~( ´艸`)
内布は「naniIRO2008」のキルト加工されてるダブルガーゼなので、ふっくらやわやわです^^
何入れようかな~???と裏を見たら。。。

2009_1013blog06120016.jpg
いや~ん!!!イニシャル~((o(>▽<)o))♪
もう、この時点でかなりのヒートアップ状態だった為か、姫も気づいたらどっかに行ってました^^;

2009_1013blog06120010.jpg
そしてこのリバティーのカルトナージュ♪
角の(卓造じゃないよ。。。)チュールレースが可愛い( ´艸`)
造りも、すっごく綺麗な仕上がりにビックリ!

2009_1013blog06120011.jpg
中を開けたら、タティングレースのちょうちょが♪
初めて生タティングを見たけど、私にはやっぱり無理だ~^^;
でも、こんな風に上手に出来たら、作品枠広がるな~(*^v^*)

まだまだ他にも入っていたんですが、長くなりすぎるので明日に続きます(*≧m≦*)♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/115-7a97f9aa

Comment

*myon2 | URL | 2009.10.14 08:05
e-420わぁー素敵なプレゼントだね~e-420
プロの技e-460
色も好きだなぁ~e-266
kiyokaさんステキe-343
私も石鹸やりたぁ~い♡
yukippe**いいな~いいな~e-420
今日もぽちっe-391
kiyoka | URL | 2009.10.14 10:25 | Edit
可愛く紹介してくれてありがとうね!!
気に入ってもらえてヨカッタ!!

っていうか。。。卓造が気になって気になって(笑)
でも。よく分からなくて・・・
検索しちゃったよ~^^;
あっ!!この人ね!!って感じでした(笑)
yukippeちゃんのも楽しみデス!!
でも。yukippeちゃんペースでのんびりしといて~^^v
Amulet | URL | 2009.10.14 14:14
大好きな色だわーe-266
作品も素敵だねe-420
繊細な作りで素敵~
タティングレースも作るんだね。
これ大変よ~e-443
横にあるハンコも気になるーv-10
見たい見たいe-420
きいちご | URL | 2009.10.14 21:37 | Edit
きゃ~ リバティのカルトナージューー!
超ステキ!!
わたしも作ってみたい!
あぁ やりたいことは肩が凝ることばっかり!!
イニシャルの刺繍も凝ったデザインでおしゃれだし
素敵な交換会ですね~~
うらやましぃ!
yukippe** | URL | 2009.10.14 22:28
すごいよね~♪
そりゃーもう、大興奮よ^^
ホント素敵なの( ´艸`)

石鹸チャレンジしようと思ってから
もう1年経っちゃったよ^^;
でも、お手本があるから年内にはなんとか。。。

ポチありがと~♪

yukippe** | URL | 2009.10.14 22:35
写真、下手だから
ちゃんと素敵さ伝わってるかな~???

開けた時、ホント大興奮だったよ(≧∀≦*)
ホントありがとね~(*^v^*)

卓造知らないか~^^;
ハリセンボンのネタ知らない???
↑これも検索しちゃうかなヾ(´▽`;)ゝ

お待たせしちゃってホントごめんね~m(__)m
只今頑張り中です^^♪

yukippe** | URL | 2009.10.14 22:41
実物もっと素敵なんです~( ´艸`)
綺麗な色ですよね~♪

レースも布も大好きだらけで
しばらく眺めてます^^

タティングレース、最近のブログで
更に素敵なものを作ってましたよ~♪
私は、本屋で立ち読みして挫折しましたけど^^;



yukippe** | URL | 2009.10.14 22:58
ムフッ( ´艸`)
実物もっともっと素敵です♪

カルトナージュ、私もチャレンジしてみたいけど
また一から新しいことをやるには
時間もお金もかかるんですよね~^^;

その点、蝋引きは手軽でいい~(≧∀≦*)♪

交換会、ホント楽しいですね~♪
きいちごさんの交換会、次はいつ頃かな~( ´艸`)?

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
