テンプレート1
Putitt fossette | サファリパークに行ってきました♪



サファリパークに行ってきました♪

。。。と言っても、先々週のお話ですが^^;

この前のイベント用に作った、カンガルーポケット付きレジ袋ストッカーの生みの親
ともいうべき、カンガルー達が何とも人間っぽくって面白かったので
ぜひ、見てやってくださいませ(*^v^*)

2009_0929blog06120019.jpg

行ったのは、うちから一番近い富士サファリパーク♪
シルバーウィーク明けで空いているかと思ったら、めちゃめちゃ混んでました(><)
みんな考えることは同じだったようで。。。^^;

ライオンや熊にえさをあげられるジャングルバスは、3時間待ちでした!!!
チケットの予約を入れるのは並ばずに出来るので、時間が来るまで乗ってきた車で
ひと回りして。。。

blogさふぁり1
駐車場に車を止めてふれあいコーナーへ♪
このリスざるが、金網越しに手を出して、ひまわりの種とドッグフードみたいな物をねだるんですが、
ドッグフードみたいなやつの方がおいしいらしくて、ひまわりの種には手を出さないんです!
ホントかわいくない賢いです^^;

blogカンガルー

そしてこちらが本題のカンガルー♪
完全にアッパーきまってます...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!
こういう戦いを、あっちでもこっちでもやってるんです。。。
これは遊んでるのか本気なのか。。。表情がないからわかりません(><)

blogカンガルー2
このカンガルー、少し離れたところでやっている戦いを見物していたら。。。

blogカンガルー乱闘
その決闘中のカンガルー達が襲い掛かってきました!!!

こういうの、『警察24時』とかでやってそうですよね・・・^^;

blogカンガルーポケット

そしてこちらが、まさにカンガルーポケット♪
お腹のポケットから赤ちゃんの足としっぽが出てます。。。

おッ♪赤ちゃん出てくるんじゃない???と期待していたら♪

blogカンガルー3
      あッ落ちた!!!

本当に、ドスッって音がしたので、一瞬心配になりましたが、ピョンピョン跳ねて遊んでいました♪
柵越しではなく、カンガルーのすぐそばまで行けるので、大きいのから小さいのまで
目の前をカンガルーが跳んで行くんです!!!

動物園でカンガルーを見たことはありますが、こんなに元気なカンガルーは初めて見たので
すごく新鮮でした(≧∀≦*)

三連休の予定が決まってない方、お薦めします♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/112-92202621

Comment

サラサラ | URL | 2009.10.09 18:49
3年位前に行った事あります^^
迫力あるし、間近でみれて感激…というか大興奮?しちゃいましたよ♪
でも家族で行くとなると結構なお値段ですよね(;;)
子供達のリクエストはいつもあるのですが、聞こえない振りしてます^^ゞ
本当は私が一番行きたがってるかも~!

カンガルーって筋肉マンですよね^^?
とら | URL | 2009.10.09 20:38 | Edit
落ちた!!! に、ぷっ(笑)
足としっぽかなり出てるよね~

サファリは15年ほど行ってないよ(笑)
当時はデートで行ったなぁ~
(遠い目)

三連休は引越しだ~
yukippe** | URL | 2009.10.09 20:54
うちも数年ぶりです。。。
今1年生の下の子が歩き始めの頃かもヾ(´▽`;)ゝ

カンガルーをあんなに間近で見たことがなかったし、
思いがけず人間模様カンガルー模様(?)が見れて
ホント大興奮でした^^v

そうなんですよ~、お値段がもう少し何とかなると。。。^^;
高速代が1000円になったので思い切って行きましたが
次はいつ行けるのかな~???

カンガルーめちゃめちゃマッチョですよね~^^♪
yukippe** | URL | 2009.10.09 21:05
あ、笑ってくれた?^^v
そうなの。赤ちゃんなの???
っていうくらい大きい子が入ってて、
多分納まりきらないみたいで、
ずっとはみ出たままだったよ^^;

那須サファリパークの方が動物の動き
激しかったよ♪
20年近く前の話だけど^^;
落ち着いたら相方君と行ってみて~(*^v^*)





ちぃぼー☆ | URL | 2009.10.09 22:27
あはは~!!!
カンガルーでだいぶ笑えました^^

↓の日記一気に読みました。素敵素敵!!
ああ・・・私も行けば良かったって思いました あぅ(ノjДj)ノ
yukippe** | URL | 2009.10.10 17:33
笑えるでしょ~( ´艸`)
私もTVでおやじカンガルーの
『ハッチ』を見て、面白いカンガルーがいるのね~♪
と思ってましたけど、
普通のカンガルーもかなり笑えますよ^^

過去記事も読んでもらって
ありがとです(*^v^*)

rin | URL | 2009.10.11 00:44 | Edit
こんばんは♪
サファリパーク行ってみたいと思ってたんです!
でも子供が小さいとバスには乗れないと聞いて・・・
自分の車でいーじゃん!っと旦那さんに言ったら、
汚れるー。だそうです(`Д´)
たいして掃除もしてないのに!!

カンガルー可愛い♪
イベントのときわたしの前の方がカンガルーポケット付きレジ袋ストッカーを手に取られていて
あと一歩だったんです(>_<)
*myon2 | URL | 2009.10.11 07:14
e-289v-14ライオンだぁ~
近づいちゃってどうしよ~
可愛くって~ど~しよ~富士サファリパーーーク
v-342

カンガルーe-281
コレ見て、作品にしちゃうyukippe**にポチっe-460
kiyoka | URL | 2009.10.11 09:13 | Edit
yukippeちゃん!おはよう~
すごいタイミング!!
昨日。うちのSパパがこのサファリパークの
会員券をもらってたの~!!
うちも近々行くみたい^^ 遠いけど~^^;
このカンガルー生で見れるなんて~
うれしいな♪
私のハンドメイドにも何かヒントに
なるものがあるのかな??アンテナ張り巡らして~(笑)
mayu | URL | 2009.10.11 21:47
こんばんは~☆
サファリパーク見ごたえありますね!
お子さん、大興奮だったのでは!?
カンガルーってこんなに大きくてもお腹にいるんですね。yukippeさん、シャッターチャンスばっちり♪
思わず笑っちゃいました。
過去のイベントレポも見ました~!
ミニリース、白い木枠に飾ってありました☆
こういう風に飾るんだ~さすがですね(^^)

yukippe** | URL | 2009.10.12 14:30
小さい子がいてもバスに乗れますよ^^v
姫が初めて行ったのは、ちょうどrinさんの娘ちゃんと
同じ位の時で、抱っこすれば、
一人分座席代がかからないので
小さいうちの方がお得ですよ~♪
ただ、記憶には残ってないみたいだけど^^;

あんな激しいカンガルー初めて見ました!
たくさんいて、それぞれ色んなことをしてるので
面白いですよ~( ´艸`)

イベント、来てくれただけで感激なのに
お買い上げまでありがとうございました~((o(>▽<)o))♪

yukippe** | URL | 2009.10.12 14:33
また歌っちゃった~???^^

カンガルー、前行った時はいなかったと思うんだけど、
面白いの~(≧∀≦*)

あのポケットにビビッと
来ちゃったよ~♪
yukippe** | URL | 2009.10.12 14:48
すっごいタイムリーだね~♪

会員券うちもあるはずなのに、
主君忘れて行ったのよ~(><)
ライオンとか熊とかいっぱいいるけど
とにかくカンガルーが一番お薦めよ♪
パンフレット見たら餌もあげられるみたい!

アンテナびびび~っと
張り巡らしてきて~( ´艸`)♪

yukippe** | URL | 2009.10.12 14:53
子供達も大喜びでしたけど
私が一番楽しんでたかも(*≧m≦*)

お母さん、すごく重そうに歩いてましたよ^^;
うちも未だに下の子は空きあらば
パパに抱っこしてもらってるので
カンガルーも同じなのかな~?^^

素敵な英字の台紙がついていたから
そのまま。。。と思ったら
枠に入らなかったんです^^;
次回も期待してますね~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
