テンプレート1
Putitt fossette | イベント報告 vol.3♪



イベント報告 vol.3♪

とうとう、来ました。。。インフルエンザの猛威(゚Д゚;)!!

と言っても、うちの家族はすこぶる元気なんですが^^v

姫の学年(1年生)で、インフルエンザで欠席する子が増えてきたので
今日から金曜日まで学年閉鎖になってしまいました(><)
月曜日には32人中7人しか出席者がいないクラスもあったそうで。。。

BOSS(5年)に聞いたら、クラス全員出席しているそうです。。。
昔から○○は風邪を引かないといいますが。。。そういうことでしょうか???(*≧m≦*)ププッ

さてさて、イベント報告最終回の今日は、最後に極秘で行われたプチ交換会。。。
なんのこっちゃ?って感じですよね~^^;

お相手は『rocco*の小道日記』のrocco*さん。。。

rocco*さんとは、初めて参加させていただいた5月の『Dream seed』さんのイベントで初めて会って、
今回2回目のご対面なんですが。。。ブログを通してやりとりがあるせいか、毎日会っている
人のような気がして、今回もずっと一緒にくっついていたんです。。。(私が一方的にね^^;)
フワーっとした綺麗な色使いで、縫製もすごく丁寧なので、イベントの度にrocco*ファンが
駆けつけてくれて、rocco*さんの作品の前にはいつも人だかりが出来るすごい作家さん
なんですよ~( ´艸`)。。。ノリはドリフだけど^^v

で、そろそろお片づけっていう時に、rocco*さんがお嫁入りできなかったがまぐっちゃんを
私にくれるというので。。。。それじゃぁ、私も♪ということで、これまたお嫁に行き損ねた
ふくふくポーチを進呈しました(*^v^*)

2009_1007blog06120005.jpg

うちの子になったマトちゃん♪4姉妹マトちゃんの長女だそうで。。。
ナゼこの子だけがお嫁入り出来なかったのか。。。それはうちの子になるためです(≧∀≦*)

rocco*さんありがと~♪
大切に使わせてもらうね~((o(>▽<)o))♪

最後になってしまいましたが、keiminさん、スタッフの皆さん、一緒に参加させていただいた
作家さん達、お越しいただいた方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m♪
とっても楽しませていただきました(*^v^*)

いつも応援ありがとうございます♪
明日へのパワーの素になります^^
クリックよろしくお願いします(*^v^*)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/111-b3144605

Comment

*myon2 | URL | 2009.10.07 21:32
やった~一番乗りe-284
一年生大変な事になっちゃったね…
ウチは大喜びで朝からDVD三昧だけどー

rocco*さんのマトちゃんe-266
うちにもいる(笑)
yukippe**とrocco*さんの作品で
いっぱいにしたい我が家でございますe-420
お腹の調子は大丈夫?
ゆっくりしてね~
*foursistrs* | URL | 2009.10.07 21:35 | Edit
イベントではご苦労様でした。v-222
私のお手製クロスをご購入いただいていたのですね。
ありがとうございましたv-238
褒めていただきお恥ずかしい限りですv-398
これからも末永くお付き合いお願いいたします。
虎白 | URL | 2009.10.07 22:22 | Edit
インフル怖いなぁ~
罹りたくないわ~;;気をつけてね~

そして思いかげないプレゼント交換
とつても楽しそう♪
まして好きな作家さんならば尚更ですよね。
おつかれさまでした^^
mayu | URL | 2009.10.08 09:07
wreath cafeのmayuです。
おはようございます!

ウチの上の子の幼稚園もとうとうインフルエンザ休園に・・(><)
かろうじてウチの子のクラスは発熱なしでしたが
お友達のクラスはちらほらいて心配です。。
月曜まで休みで、プラス台風、落ち着かない毎日です。
作品作りもできないし、洗濯もできないよ~

イベント後の作品作りはどうですか?
新作期待してまーすv-238

yukippe** | URL | 2009.10.08 20:43
インフル怖いよね~♪
うちも珍しくアイロンビーズ出してきたよ^^;

そっか♪
myon2ちゃんちにも行ってるんだよね^^
おそろじゃん( ´艸`)

お腹の調子、終わるとすっかり良くなるのよね~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.10.08 20:47
お疲れ様でした~♪

本当はステンドグラスらしき物もチェックしてたんですが
mayuさんのお宅に行ってしまったようで。。。^^;
本当に綺麗な仕上がりで、
小さい子がいるのにすごいです!!!

棚のネットも綺麗に張られてて、
今度コツを教えてください(≧∀≦*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す((o(>▽<)o))♪

yukippe** | URL | 2009.10.08 20:51
怖いよね~(><)
けっこう、同じマンションでかかってるみたい。。。

台風も大変だったね!
寝不足解消できたかな???

イベントは、他の作家さんとの交流も
楽しみのひとつなんだよね~♪
虎ちゃんももうすぐだね^^
頑張ってね~♪
rocco* | URL | 2009.10.08 20:52 | Edit
隊長、ありがとぉぉ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なんか、こっぱずかしいです^^;
交換してもらったというより、無理やりマトちゃんを押し付けた感じなのに、
喜んでもらえて嬉しいです:.。☆..。.(´∀`人)
隊長にもらってもらったおかげで、私もお嫁にひとり行けなくかったマトちゃんに
夢でうなされる事もなく、安眠できます^^;
マトちゃんも満足げな表情だわぁ~^^

隊長から頂いた『ふくふくちゃん』、さっそく職場に持っていってますよぉ~^^*
沢山入って、便利でかわいい~☆
この『ふくふくちゃん』、実は最初から一目ぼれだったんです( *´艸`)
私の念力が、通じて奇跡的に残ったんだわ^^

明日から、私のブログで隊長祭り!?で~す( *´艸`)
yukippe** | URL | 2009.10.08 20:57
こんばんわ~☆

インフルの猛威はそちらでも。。。
予防接種も12月まで受けられないようだし
かからないことを祈るしかないですね(><)

子供達がいると家の事も作品作りも
はかどらないですよね^^;

お互い頑張りましょ~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.10.08 21:18
今回myon2ちゃんがいなくて心細かったけど
rocco*さんがいたからすごく心強かったよ~♪

嬉しい交換会にさらに楽しさ倍増よ~(≧∀≦*)
最後の大入りの時、お嫁入りしないように念力かけてたからね^^v

ゆ、夢でうなされてたの???
うちに連れてって♪って言ってたでしょ( ´艸`)

roco*さんもふくふくちゃんに念力かけてくれてたのね♪
相思相愛で良かった(*^v^*)

隊長祭り~???
ぜひお邪魔しなきゃ((o(>▽<)o))♪

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
