テンプレート1
Putitt fossette | イベント報告 vol.2♪



イベント報告 vol.2♪

イベント報告の記事に沢山のコメントをありがとうございました♪
いつも来てくれるお友達、一緒にイベントに参加させてもらった作家さんや
暑い中、お越しいただいた方々からの嬉しいコメントに、次回作へのパワーをもらいました(*^v^*)

出来ればこちらもクリックしていただけると、ますますパワーがみなぎります^^;
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

さて、そんなわけで(どんなわけ?)イベントで私が連れて帰って来た可愛い子ちゃん達を
ご紹介させていただきます^^

2009_1005blog06120033.jpg

まずは『木いちご』さんのイベントでは欠かせない『小さなお菓子屋さんkeimin』の焼き焼き毎日
のkeiminさんのかぼちゃちーず♪

今回は、紅茶のシフォンとマロンクリームがたっぷり入ったマロンロールもゲットしました^^v
マロンロールは、開店早々お買い上げ→ブースの前で立ち食いしました^^;
だって我慢出来なかったんだもんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2009_1005blog06120036.jpg

そして、『フワフワ羊毛のちびワンワン』のfuumuuさん作の愛くるしいスウィーツと
羊毛のうさぎちゃん♪

すっごく可愛いのに、お値段もすっごく可愛くて、来たお客様は「可愛い♪安~い♪」と
みなさん手にしてました( ´艸`)
特に、羊毛シリーズはいつもすぐになくなってしまうので、今回は出品者ということをついつい忘れ、
開店早々、keiminさんのケーキと共にレジに並んでしまいました^^;

2009_1005blog06120038.jpg

『*foursisters*』さんの木工のクロスと、『moca』さんのレースもすごくプチプライスで
ためらうことなく連れて来ちゃいました♪
私もDIYが好きで出来る限りはやりますが、このクロスは、ちゃんと溝を掘って
横の木をはめる作り方なので(意味分かるかな~?^^;)、私には真似出来ない
作り方なんです♪

レースも10m巻きなのに、1m分位のお値段で、ラッピングも可愛くて、ゲット出来て
良かった~(≧∀≦*)

今回は最後に嬉しいプチ交換会もしたんですが、長くなるのでまた明日。。。
イベント報告引っ張りすぎ???
だって楽しかったんだもん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/110-edbc3646

Comment

虎白 | URL | 2009.10.06 22:55 | Edit
可愛いものも ゆきっぺの魔法にかかれば
すべてがオサレに見えるなぁ~☆
きっとめちゃくちゃ楽しかったんだね~♪
楽しむことが一番さ!!
なるい♪ | URL | 2009.10.07 06:52 | Edit
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ~。
イベントって当日までは本当大変だけど終わった後は、「やって良かった」って思えるよね!

私も行きたかったなァ♪

そうそう、今度新居にも遊びに来てね!まだまだ片付いてないインテリア、yukippe**さんにアイディア求ム!!!
keimin | URL | 2009.10.07 09:44 | Edit
おはようございます。
ケーキ溶けてませんか?
戸塚のイベントお疲れ様です。
今回一つもゲットできませんしたv-239
注文したい横掛けのバッグもあるので・・・・・
「勇気ちゃん」の型紙届いたよ!
思っていたより小さいかも?
kiyoka | URL | 2009.10.07 14:22 | Edit
いいね~^^イベント楽しかったんだね~^^
クロスとレース。。。。いいなあ~(●´∀`●)
きゃはは!最後のコレ面白かった~
yukippe** | URL | 2009.10.07 19:10
にょほほ~♪そ~ぉ???^^

実物が本当、キャワイィのよ♪
いや~、イベントは楽しいね~( ´艸`)
緊張しいの私は一週間位前から
お腹の調子悪くなるんだけどね^^;

終わった後はスッキリよヾ(´▽`;)ゝ
yukippe** | URL | 2009.10.07 19:17
いらっしゃ~い♪

ほかの作家さんとも話が出来たし
嬉しい出会いもあるし。。。
イベントは楽しいよね~♪

私は参加させてもらってるだけだから
単純に楽しんでるけど、
主催者さん達は本当大変だったと思うよ(><)
なるい♪さんは経験済みなんだよね。。。
尊敬しちゃう(≧∀≦*)

うんうん、呼んでもらえればいつでも参上するよ~^^v

SHIMA | URL | 2009.10.07 19:17 | Edit
イベントお疲れ様でした♪
今回も沢山の作品がお嫁に行ったんですね~^^
戦利品、どれもとっても可愛いですe-349
keiminさんのスイーツも美味しそうですね~!
ハンドメイドのイベントって楽しそうでいいですね♪
うちの方では全然そういうイベントとかないので羨ましいです^^
yukippe** | URL | 2009.10.07 19:27
今回もお世話になりました♪
おかげさまでとっても楽しませてもらいました^^

keiminさん準備から片づけまで
本当に大変でしたよね。。。
次回何かお手伝いできることがあれば
言ってくださいね♪

ケーキ、自転車で揺れたので
ちょっと形くずれちゃったかも。。。^^;

初シフォンだったんですけど
すっごくふわっふわで、驚きでした!!!

横掛けバッグ、私が持ってたやつかな~?

勇気ちゃんの型紙あるとすっごく助かります♪
メールの方に連絡させてもらいま~す^^v

yukippe** | URL | 2009.10.07 19:29
楽しかったよ~♪

クロスもレースもホント、プチプライスで
お得な買い物が出来たの( ´艸`)

報告、一応今日で終わる予定よ~^^
yukippe** | URL | 2009.10.07 19:37
ありがとうございます(*^v^*)

持って行った数も少なかったんですけどね^^;
でも、ほとんどお嫁入りできて大満足です( ´艸`)

keiminさんのケーキ、甘すぎずとってもおいしいんですよ~♪
いつもヨダレが出そうになりながらブログ見てますヾ(´▽`;)ゝ

沢山の作家さんの作品が並ぶので
見ごたえがありますよ~^^v
探したら意外とあるかもしれないですよ♪
私も去年まではこういうイベントがあるって
全く知りませんでした^^;
fuumuu | URL | 2009.10.08 12:55 | Edit
うわ~~~v-10
こんなに素敵に紹介してもらっちゃってv-356
yukippe**さんのブログに入ってると
自分が作ったのじゃないくらい可愛く変身してて
嬉しい限りですよ~~~。
yukippe**さんの縫い縫いは、ホント、丁寧で
丈夫でオシャレですごいですよ。
ルームシューズ、楽しみにしてま~す。
それからトイレットペーパーカバーってあったのね~。
これも探してたんだけど、早々に売れちゃってたのねえv-356
yukippe** | URL | 2009.10.08 21:04
いやいや、fuumuuさんの作品は
実物はもっともっと可愛いじゃないですか~♪
今回は、開店早々お買い物できたので
しっかりゲット出来て良かったです^^v

ルームシューズ、次回は持っていけるように
頑張りますね^^;

トイレットペーパーカバー、探してくれたんですね♪
2つしか持って行かなかったんです(><)
次回も持って行く予定なので
チェックしてみてくださいね~(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
