テンプレート1
Putitt fossette | イベント報告♪



イベント報告♪

昨日のイベントは、暑いくらいのお天気になり、たくさんの方々にお越しいただき、
新しい出会いあり、久々の再開ありのとっても充実した楽しい一日になりました♪

2009_1005blog06120026.jpg
2009_1005blog06120012.jpg
2009_1005blog06120006.jpg
2009_1005blog06120014.jpg
2009_1005blog06120007.jpg

昨日の「フォーラムまつり」は、思っていた以上に大きなイベントで、沢山の人の出入りがあって
『木いちご』のブースは出入り口の一番近く。。。ということもあり、最初から最後まで
お客様でいっぱいでした(*^v^*)

『小さなお菓子屋さんkeimin』の焼き焼き毎日のkeiminさんのケーキ、たくさんの布小物、
スウィーツデコ、ビーズアクセサリー、木工、編み小物、リースなどなど。。。
お客様が、お買い物中「女の人っていくつになっても可愛いものが好きなのよね~」と
おっしゃってましたが、本当にその通りだと思いました( ´艸`)

色々な年齢層の方々が、みんな笑顔で楽しそうに作品を見ている姿がとても印象的で、
私も幸せな気持ちにさせていただきました(*^v^*)

おかげさまで、このイベント用に作った作品は、ふくふくポーチとデジカメケースが1つずつ
手元に戻って来てしまいましたが、他の子達はみんなお嫁入りさせていただくことが出来ました^^

暑い中、お越しいただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m♪

明日はお買い上げの子達をご紹介します♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/109-02e0d05c

Comment

rocco* | URL | 2009.10.05 19:54 | Edit
隊長、昨日は本当にありがとうございました^^*

沢山お話しできて、とってもうれしかったです♪
隊長と一緒で、勇気100倍!?でした^v^

隊長の作品、大人気でしたね☆
最後に、無理やり略奪した!?ふくふくちゃんをみて、
にんまりしています^^v

来月のイベントもご一緒できるのを今から、とっても楽しみに
しています^^*
今度は、親分も一緒だから勇気・元気・にぎやかさ!?も100倍かな^^;
虎白 | URL | 2009.10.05 20:18 | Edit
すごい~!!!!
ほぼ完売だったのね!!!
おめでとう~☆
私はまだたくさんの方が集まるイベントに出たことがないので
もって帰る子が多いの^^;
充実した一日で いい意味の疲れもでたのでは?
ゆっくり休んでね~
yukippe** | URL | 2009.10.05 20:54
こちらこそ、ありがと~&お疲れ様~♪

久々にいっぱい話せておだんごも食べて
楽しかったよ~((o(>▽<)o))♪
あ、でもお腹の調子が良ければ
もっとテンションi-184i-184だったんだけどね^^;


いやいや、rocco*しゃんにはかないまへんがな~^^
バンバンお嫁入りしていってたよね( ´艸`)
私も姫にマトちゃん狙われてるけど、
「これは4姉妹マトちゃんなんだから!」って
わけの分からないこと言って死守してるよ^^;

来月はmyon2ちゃんも交えて盛り上がろうね~((o(>▽<)o))♪
yukippe** | URL | 2009.10.05 21:02
もぉね、とにかく人出がすごかったの♪
ブースの場所も良かったし^^v
今回3回目だけど、こんなにお嫁入りの確立が
高かったのは初めてよ(≧∀≦*)

出品数が少なめっていうのも
あるんだけどね^^;

ありがと~♪
虎ちゃんも引越し準備頑張ってね(*^v^*)

ちぃぼー☆ | URL | 2009.10.05 21:11
すごぉぉぉいい!!!
気持ちいい程売れたんですね^^
わかるなぁぁ♪♪
私もしじみちゃんお宝ですもん(^艸^*)

作りが丁寧なのが良くわかりますよ。みなさん手に取っても伝わってくるんだろうなぁ。

お疲れさまでした☆
rin | URL | 2009.10.05 21:13 | Edit
yukippe**さん、こんばんは♪
実は!昨日行ったんですよ~(^-^)
ちゃっかりお持ち帰りしちゃいました♪
後ほどブログで紹介させてもらいます!
ほんとにすごい人でびっくりでした(>_<)
作品のもとにたどりつくのがやっとって感じで。
昨日は暑かったですよね~(>_<)
お疲れ様でした!!
Tim Tim Time | URL | 2009.10.05 21:24 | Edit
こんばんは☆おじゃまします。
昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
いっぱいお話させてもらって楽しかったです。
素敵な作品いっぱい見れて勉強させてもらいました。
次も楽しみです。
ゲットしたい物があるので♪次回がんばりますv-217
yukippe** | URL | 2009.10.05 21:53
持って行った数も少ないんですけどね^^;

でも、そう言ってもらえると
すごく嬉しいです(≧∀≦*)

本当に沢山の方に来ていただいたので、
お嫁入り確立UPしたんだと思います^^
Amulet | URL | 2009.10.05 21:56
凄い売り上げですね!
最後の粘りも効果あり?
次回、アレを出品すればまた完売かもv-10
昨日はあれやこれやと注文が多くて
すみませんv-421
気長に待っていますので宜しくですe-266
また次回も作品楽しみにしていますね♪
忘れない内にリンクさせて頂きます^^;
あ~あとね~苦戦中なんで、分からなかったら
e-108させて下さいv-292
yukippe** | URL | 2009.10.05 22:00
ええええ~~~!!!!!

来てくれたんですか~?????
ブースの前に張り付いてたので
お話したかったな~(><)

あ、でも会ってガッカリされたら悲しい。。。

お持ち帰りしてくれたなんて
なんて嬉しいハプニング(≧∀≦*)

暑い中、本当にありがとうございましたm(__)m♪
何をお持ち帰りしてくれたのか楽しみです(*≧m≦*)

サラサラ | URL | 2009.10.05 22:03
お疲れ様でした♪
昨日はお会い出来て嬉しかったです^^
早速、ブログにUPさせていただきましたよ~。
本当にかわいいデジカメケースで今日から使ってます♪
ありがとうございました。。。

yukippe** | URL | 2009.10.05 22:05
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪

写真印刷やっぱりなかった~(><)
次に買い換える時は、チェックして買います^^;

Tim Tim Timeさんのアイデア満載な作品に
脱帽ですよ~♪
小さい子がいるのに、すごい(≧∀≦*)
私こそ勉強させてもらってますよ~^^v

例のアイデア商品、何かいい方法が
見つかるといいですね♪
yukippe** | URL | 2009.10.05 22:15
最後の粘り、効果大です^^♪
keiminさんには迷惑かけちゃいましたが^^;

Amuletさんの編み編みちゃん達
じゃんじゃんお嫁入りして行きましたよね~( ´艸`)

アレですね♪頑張ります^^v

いえいえ、せっかくのhandmadeなので
希望はどんどん言って下さいね♪
気に入って使ってもらいたいので^^

早速リンクさせてもらいました♪
私で分かるかどうか。。。^^;

yukippe** | URL | 2009.10.05 22:22
暑い中、ありがとうございました(*^v^*)

私こそ、お会いできて感激です♪
サラサラさん、とっても素敵な方で
娘さんたちもとっても可愛くて。。。v-402
緊張して余計なこととか言ってないか心配です^^;

さっき遊びに行かせてもらいました♪
素敵に紹介していただいて、
ますます感激&感謝の気持ちでいっぱいです~(≧∀≦*)

こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m♪


fuumuu | URL | 2009.10.05 22:36 | Edit
昨日はありがとうございました~。
yukippe**ブランドが大好きなので
またストラップをv-344
あの・・・ルームシューズってありました?
探したのですが、なにせあの人だかりv-356
yukippe**さんとrocco*さんコーナーには
いつも人が立ち止まっていて、なかなか入れませんでした。
また次回、お会いできるのが楽しみです♪
mayu | URL | 2009.10.06 00:42
さきほどは、コメント有難うございました!
昨日は最後のほうでお話できて嬉しかったです♪
たくさんお嫁入り、いいなぁ。
おめでとうございます☆
私もがんばろっ〈^^〉
素敵な作品、ちょくちょく見にきますね。
リンクして帰りまーす。
miho | URL | 2009.10.06 07:39
yukippe**さん、おはようございます。
イベント、お疲れさまでした。
いろいろお話できて楽しかったです♪
といっても、誰だかわかってもらえないですよね^_^;

私も次回の木いちごまでにはブログを始めてみます!!
また素敵な作品を楽しみにしています♪

*myon2 | URL | 2009.10.06 11:02
あ~ホント行きたかったv-14
コメント読んでたら
楽しかったのがすんごく伝わって来たよe-266
大成功おめでとうe-460
マジでとっても嬉しいわe-420
行ってないけど、行った気になりゃいつでもおいでよ~
♪(Byジュリー)
お疲れ様♡
yukippe** | URL | 2009.10.06 11:14
こちらこそ、ありがとうございました(*^v^*)
あ、ストラップ、ゲッチューしてくれたんですか???
ありがとです(≧∀≦*)

ルームシューズ出せなかったんですよ~^^;
時間も足りなかったし、
合成皮革使うの初めてなんで
自分でしばらく使って大丈夫だったら
出そうと思って。。。

今のところ、いい感じなので
次回こそは持って行くつもりです^^v

いやいや、fuumuuさんのところ最後まですごかったですよ!!!
私も掻い潜って連れ帰って来ました( ´艸`)
後でUPさせてもらいますね^^♪

来月もまたよろしくで~す((o(>▽<)o))♪
yukippe** | URL | 2009.10.06 11:20
早速お返事ありがとうございます(*^v^*)

mayuさんのリースもとっても可愛くて、
私が狙っていたのは早々になくなってしまいました(><)

でも、うちには赤い実(なんでしたっけ?^^;)の
リースちゃんがいつも玄関でお出迎えしてくれてます( ´艸`)

あじさいの件ありがとうございました♪
いきなり失礼なお願いしちゃってすみませんm(__)m
これからもよろしくおねがいします(*^v^*)

私もリンクさせてもらいますね~♪



yukippe** | URL | 2009.10.06 11:24
おはようございます。。。

ん~、Le cielさんでしょうか~???
違ってたらすみませんm(__)m!!!

訪問者リストで、Le cielさんのお名前を今朝見つけたんですが
たまたま同じ名前だったのかな~???



yukippe** | URL | 2009.10.06 11:40
すごく楽しかったけど、静かだったよ~(*≧m≦*)ププッ

みんな会いたがってたよ♪
せっかく可愛い編み編みが出来てたのにね。。。
でも、運動会じゃママ行かないわけにいかないしね^^;

ジュリ~~~e-266(by樹木希林)
ありがと(*^v^*)
来月は一緒に楽しもうね((o(>▽<)o))♪



miho | URL | 2009.10.06 11:59
そうです、Le ciel*です。
訪問者リストにのりますよね~^_^;

実はブログを始めてからちょっと体を壊しまして、
まったく更新していなかったんです・・・
ちょっといろいろあったので、心機一転はじめからやり直そうかなって思っていたんです。

また再開しますので、ときどき遊びに来てください!!


U・ェ・U | URL | 2009.10.06 14:13
イベントお疲れ様でした(*^-^*)
大盛況だったようですね♪ホント行きたかった~~!
いつか絶対yukippe**さんの作品GETしたいわ!
jun jun | URL | 2009.10.06 16:04
先日はお疲れ様でしたv-343

yukippeさん大人気ですごかったですねv-344
コメントもすごい~v-352

でも忙しくてみなさんの作品を見る時間もなくて。。。
何もゲットできなくて残念だわ~e-259

e-83の件ありがとうねe-266
急がないのでよろしくね♪

また素敵な作品を楽しみにしてます♪
puri | URL | 2009.10.06 18:20 | Edit
yukippe**さん、すごいコメントの件数ですね。
欲しかった通帳入れが、やっと手元にきましたe-266トイレットペーパーカバーもうちにサイズピッタリでしたよ。
みんな、すごいな~と感心しちゃいましたe-287
yukippe** | URL | 2009.10.06 20:38
やっぱり( ´艸`)

名前が同じだったのでそうかな~?と思って。。。

再開楽しみにしてますね♪
もちろん、遊びに行かせてもらいますよ~((o(>▽<)o))♪



yukippe** | URL | 2009.10.06 20:44
ありがとうございます~♪

すごい人出だったんですよ~^^
まさにお祭りでした( ´艸`)

わ~♪そう言ってもらえると嬉しいです♪
って、U・ェ・Uさん、素敵な作品作ってるじゃないですか^^;
しじみちゃん、ミシンの前に掛けて
一息つくときに眺めてはニンマリさせてもらってますヾ(´▽`;)ゝ
yukippe** | URL | 2009.10.06 20:51
お疲れ様でした♪&お世話になりました~(≧∀≦*)

ホント、毎回keiminさんとスタッフさん達に
おんぶにだっこですみませんm(__)m!!!
おかげでとっても楽しませてもらいました♪

心残りはjun junさんのかごオーナメント。。。(><)
来月は楽しみにしてますよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

v-337お言葉に甘えて私の好みで作らせてもらっちゃいますよ^^v

またお世話になりま~す(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.10.06 20:55
先日は暑い中来てくれてありがと~(≧∀≦*)

久々に会えて嬉しかったよ~((o(>▽<)o))♪
お嫁入りまでさせてもらっちゃって
ホント、感激です(*^v^*)

来月も会えるかな~???
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
