テンプレート1
Putitt fossette | イベント用ショップタグ3世♪



イベント用ショップタグ3世♪

いよいよ明日は私にとっては3回目のイベントです♪

今日は雨。。。来週も雨マークがズラーっと並んでいましたが、
明日はお天気のようで一安心♪

イベントの度に悩むのがショップタグ。。。

イマイチ決定打がなくて、毎回違うんです^^;

今回は、例の蝋引きで作ってみました!!!

2009_1003blog06120001.jpg

最初は、リバティーで。。。と思ったんですけど、花柄を使った作品につけると
ちょっとうるさい気がしたので、シンプルにコピー用紙にしました^^

これだけだとさすがに寂しいので、リネンの端切れもつけて黒いサテンリボンで
ちょっと控えめな大人可愛い♪を意識してみました( ´艸`)

今回参加させていただくイベントは、ひとつのブースに沢山の作家さんの素敵な作品が
ひしめき合うので、埋もれてしまわないといいのですが。。。^^;

もし、ブログを見て遊びに来てくださる方がいらっしゃったら、このタグを目印に
探してみてくださいね(≧∀≦*)

          illust-rabbitcafe-6.jpg

       来月、イベントに参加させていただきます♪
       お近くの方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいませ(*^v^*)

         10月4日(日)   ~暮らしながら感じる手作り~『木いちごin戸塚』
                    フォーラムまつり2009
                    10:00~15:00
                    屋外のため雨天時は中止です。。。 

           

         illust-rabbitcafe-6.jpg

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/108-87713842

Comment

虎白 | URL | 2009.10.03 20:48 | Edit
明日か~
今頃は緊張さん?^^;
タグもステキだね。
私はここまでやる余裕がにゃ~よ;;
すごいわ~
がんばってね!!!!!
rocco* | URL | 2009.10.03 23:08 | Edit
隊長、いよいよ明日ですね^^*

さすが、タグを毎回こだわるとはおしゃれ魔女!?な
隊長だわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

隊員には、そんな余裕ないっす(;´Д`A ```

明日は久々に、隊長と隊長の作品にお会いできるのを楽しみにしてます^^
隊長の作品は、素敵で私も大ファンです^^:

明日は、お天気になるのとケーキを買えるのを願いながら、集合が早いので
もう寝なくちゃ^^;
サラサラ | URL | 2009.10.03 23:24
行きま~す♪行かせて下さいね~^^
早く行かないとなくなっちゃうかな!?
頑張って下さいねv^^v

yukippe** | URL | 2009.10.04 06:43
おはよ~♪

虎ちゃんは今日、ミニオフ会だね^^
いいな~( ´艸`)
関東チームでもぜひ♪

頑張ってくるね~(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2009.10.04 06:46
おはよ~♪

今日は頑張って早起きしたよ^^v
隊長も隊員の可愛い作品たのしみだよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
またハンドメイド談議に花咲かせましょ( ´艸`)
myon2ちゃんがいないのが寂しいけど。。。(><)

場所がイマイチよくわからないので
たどり着けるか不安です。。。^^;
yukippe** | URL | 2009.10.04 06:50
うわ~♪お会いできるんですね~♪♪♪
すごく嬉しいです~( ´艸`)
楽しみにしてます((o(>▽<)o))♪

ケーキはあっという間になくなっちゃいますよ~^^



とめきち | URL | 2009.10.04 06:52
うおーっ昨日のコメント恥ずかしい・・・。
やっぱり半分寝ながらコメント書き込むものじゃないですね(恥)
反省代わりに私の口金コレクションで後でもUPしてきます(笑)
タグ素敵ですね。
私も自分のタグ作りたいんですがどこで頼めばよいやら自分で作ろうかとか悩んでます。
イベント楽しんできてくださいね。
千葉は晴れましたがどうでしょう?
足骨折してなかったら行こうと思えば行ける距離なのに~!!
悔しいです
yukippe** | URL | 2009.10.04 07:03
いえいえ、コメント残していただけて
すっごく嬉しいです((o(>▽<)o))♪

タグもお褒めいただきありがとうございます( ´艸`)
悩みますよね~(><)
毎回違うのもどうかと思うんですけど、
なかなかこれ!!!っいうのがなくて。。。^^;

こちらも天気、今日は大丈夫みたいです^^v
思い通りに動けないの辛いですよね(T_T)
お大事してくださいね~(*^v^*)


kiyoka | URL | 2009.10.04 09:29
おお~^^素敵素敵!
いまごろイベント頑張ってるかな??
*myon2 | URL | 2009.10.05 17:55
って、まだイベントレポじゃないじゃ~ん(笑)
タグカワユスなぁ~♡
イベントのレポ待ちしてるよv-14
yukippe** | URL | 2009.10.05 19:35
ありがと~(*^v^*)
頑張って来たよ~♪
っていうか、楽しんできた^^v

次は交換会頑張る&楽しむね~♪
yukippe** | URL | 2009.10.05 19:41
ごめんごめん^^;

今レポしたから~ヾ(´▽`;)ゝ
みんな会いたがってたよ♪
次回は一緒に楽しもうね~((o(>▽<)o))♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
