テンプレート1
Putitt fossette | 2012年08月



夏休み

残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか?

来週から学校が始まるって言うのに
まだまだ暑い日が続きそうで。。。orz

今年の夏休みは、主君はまとまった休みが取れず。
BOSSは相変わらずの部活三昧。
姫も学校のプールがあったりキャンプがあったりで、
何だか物足りない夏休みな~んて思っているのは
主君と私だけのようで・・・

サッカー部のBOSSは、身体も小さくて技術もなくて
実力主義の部活なので、後輩の1年生に先を越されたり
部員が多いので試合に連れて行ってもらえない時まであって
くじけて辞めちゃうんじゃないか。。。なんて思いきや、
部活以外にも毎日、早朝や帰宅後に近所で自主練を続けて
とりあえず試合に連れて行ってもらえるBチームには入れたようです。

勉強の方もその半分でいいから力を注いでくれたらと
思ってしまうのは強欲かしら?(笑)

そんな彼の帰宅直後の見慣れた光景↓

P8222448.jpg

制服のズボン。。。コントか!!!(笑)
自分の部屋の前で何故??
しかも放っておいたら、次の日このまま履いて行くから怖い( ̄∀ ̄*)


そして姫は、夏休みになる度に「今年こそ25m泳げるようになる!!」って言っていて、
だからと言ってスイミングスクールに行くわけでもなく(笑)
結局去年も息継ぎ無しで10m進むのがやっとだったし
所詮、学校のプールで泳げるようになるなんて・・・と思っていたら
行く度に「水飲んじゃったけど、少し息継ぎ出来るようになったよ!!」とか
「半分まで行けるようになったよ!!」なんて報告が聞けて
夏休み最後のプールの日には、「今日は5本も泳いで疲れちゃった~」って。
〇mじゃなくて〇本だって・・・単位変わってるしwww!!!


今年は家族一緒の思い出は作れなかったけど
子供達がそれぞれの目標を達成するために頑張る姿を見ることが出来て
母としてはちょっと嬉しい夏休みでした^^




P8242463.jpg

そしてそんなワタクシの遅々として進まない目標・・・( ̄∀ ̄*)
一番努力していないのは母でした(汗)
Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
