テンプレート1
Putitt fossette | 2012年06月



パパン・パ・パン

先週末からBOSSが風邪をひいて学校を休み
治ったと思ったら姫、そして私と
立て続けに風邪をひいてしまい
みんなで鼻水をジュルジュルさせているので
この一週間のティッシュの消費量が半端ありません(笑)

思春期まっただ中のBOSSですが
体調が悪くなると、何かと母を頼って来るので
「まったくもう。。。」
なんて言いながらも、ちょっと嬉しかったりして(* ̄m ̄)プッ

そうは言っても、やっぱり健康が一番!
皆さんも夏風邪に気を付けて下さいね。


姫が学校を休んだ時に「何が食べたい?」と聞いたら
「パンを作って食べたい!」と言うので。。。

P6292246.jpg

ものすごく久々にコネコネしました^^;

P6292239.jpg

シンプルなパンなので、最近姫がハマっている
ボンヌママンのミルクジャムを付けて^^

何年か前は、このビン欲しさに買っていたこともあるんですが
この前100均のセリ○で、まさにこのビンを売っていました。
(キャップは青のチェックでしたが)
もっと早く出して欲しかった(笑)


えっと、チクチクの方ですが。。。

P6292249.jpg

お気に入りのブルーのリネンにecruの糸で
ひたすらお花を刺しています。

これからスカラップもあるんですが、
時間がかかり過ぎて、写した図案が消え始めました(汗)
Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
