テンプレート1
Putitt fossette | 2011年05月



マリンボーダー de グルッとファスナーポーチ♪

昨日に引き続き、『木いちごアーティスト展 in おうちカフェ』の
チャリティーコーナーに置いていただく、マリンボーダーを使った作品のご紹介です^^

この時期になると使いたくなるマリンボーダー。
今年はイベントに出る予定を入れていなかったので
登場はないかな~?と思っていましたが、連日の登場です♪

2011_0527blog06120003.jpg

グルッとファスナーを開けて、パッカ~ンと開きます。

2011_0527blog06120006.jpg

内側のポケットに、ネイビーのポーチには『56』をステッチ。

2011_0527blog06120005.jpg

ブラウンのポーチには『89』。

いえ、特に数字に意味はありませんが。。。何か?( ̄∀ ̄*)


今回は、『ザ・シンプル&カジュアル』で統一しようと思っていましたが
やっぱり作りたくなったこんな感じ↓↓↓


2011_0527blog06120007.jpg

この淡いグリーンのリネン、とってもいい色で
白いドロンワークと合わせると初夏の雰囲気でとってもいい感じ(*^m^*)
↑はい、またまた出ました自己満足(笑)

2011_0527blog06120001.jpg

内側は、リバティの中で一番好きなNancy Annにしてみました♪

この生地、ブルー系のダンガリーと合わせて使おうと買っておいたんですが
思いの他グリーンと好相性でした(*^v^*)


お出かけの時のポーチの中身、皆さんはどんな物を入れていますか?
私は、お化粧ポーチ、がま口には飴ちゃん、そしてもう一つのポーチに
ウェットティッシュ、絆創膏、消毒スプレー、常備薬。。。
ちょっとした保健室みたい(笑)

そして最近のお気に入りがこちら↓↓↓

2011_0527blog06120002.jpg

紙石鹸♪♪♪

子供の頃、これが使いたくて意味もなく手を洗ったものです(笑)
雑貨屋さんで見つけて、買わずにはいられなかった紙石鹸。
バラの香りでポーチの中をいい香りで包んでくれます。
でも。。。
なかなか出番が来ません( ̄∀ ̄*)
Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
