テンプレート1
Putitt fossette | 2010年11月



チェコリネン de バッグ&ポシェット♪

いよいよ明日♪
年内最後のイベントに緊張しております。。。

毎回、イベント前は楽しみと不安が入り混じった気持ちになります^^;

今回はまんまるメンバーの作品を、初めて直に見られるので
楽しみの方が大きいかな?(*^m^*)


ではでは、明日登場のバッグ達のご紹介です♪

2010_1130blog06120001.jpg

今回は小物だけにしようかと思っていたんですが、
秋のアート縁日で、とても評判が良かったので
調子に乗って、またまたチェコリネン&イニシャルステッチでバッグを作ってみました^^

今回はパターンを変えて、フェイクファーも使いませんでした。

ステッチだけだとインパクトが足りない気がするので
後ろはこんな感じに。。。↓

2010_1130blog06120002.jpg


革のフラップポケットをつけてみたんですが
後ろなのにこっちの方がインパクトがある気が・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2010_1130blog06120003.jpg

アンティークレースを縫い付けて、フタをかぶせると
チラッとスカラップの部分が見えるのがお気に入りです(*^m^*) ムフッ

あ、スナップは、あえてズラして付けています。
間違いではありません(笑)

2010_1130blog06120004.jpg

底面も、ポケットと同じ革を使ってみました♪


そして↓こちらもアート縁日で評判の良かったチェコリネンのポシェット。。。

2010_1130blog06120005.jpg

今回は、バッグと同じく底面をショルダーの色に合わせた濃い目の茶色い革に
してみました。

フェイクファーの色とチェコリネンの色の組み合わせが絶妙で、
この組み合わせ好きだわ~(*^m^*) ムフッ


。。。とこんな感じで、明日もまた自己満足作品を持って行きます^^;
まんまるメンバーの素敵な『てしごと』作品も沢山並びます。
この冬をほっこりとウキウキで過ごす為にも是非、
お気に入りを探しにいらしてくださいませ(*^v^*)


『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』

12月1日(水) ・ 2日(木)
10:00 ~ 15:00

場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われるおうちショップ
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)

※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください


美人妻mari*fuちゃんと共に、皆様のお越しをお待ちしております(*μ_μ)

今回も素敵な出会いがありますように♪

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
