テンプレート1
Putitt fossette | 2010年07月



アコーディオンカードケースと初めてのオリジナルタグ♪

まんまるネットショップ、CLOSEしました。
お買い上げくださった方々、お越し下さった皆様、ありがとうございました(*μ_μ)♪


今日は、新作のカードケースをご紹介します^^

2010_0730blog06120001.jpg


今回まだ試作の段階なので、ザ・シンプルです♪


2010_0730blog06120005.jpg

横から見ると、こんな感じ。

こういう蛇腹タイプのカードケースは、すでに作っている方が
たくさんいらっしゃるのであえて作っていなかったんですが、
(そんなこと言ったら長財布だって作ってる方いっぱいいるけど^^;)
ドバッと入れられるカードケースを♪
というオーダーをいただいているので、とりあえず自分用に作ってみました☆

2010_0730blog06120004.jpg

仕切り無しで、50枚以上のカードが本当にドバッと入れられます♪
パカッと開くので、探しやすさも◎
でもやっぱり、仕切り一枚あった方がいいかな~^^;
今は蛇腹部分に厚めの芯を貼っているからしっかりしてるけど
使っていくうちに蛇腹が飛び出しちゃうかも(汗)
うん、やっぱり仕切りを入れよう( ̄∇ ̄*)ゞ

オーダー主さん、もう少しお待ちくださいませwww
お待たせしすぎてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…


今回、A面はザ・シンプルなんですがB面は・・・



2010_0730blog06120002.jpg


ちと歪んで縫ってしまったタグをよ~くご覧下さいませ♪


2010_0730blog06120003.jpg


グフッ(*^m^*) グフフフッ(*^m^*) (*^m^*)


なんと『Putitt fossette』オリジナルタグでございます~(*ノェノ)キャー

ついに作ってしまいました(≧∀≦*)
苦節40年。。。いや、長すぎるから(笑)
この名前で1年やってきたので、そろそろ。。。♪と思っていたら
こちらのお嬢さんが、ここにオーダーしようと思ってるんだ~♪って言ってて、
すかさず横入りしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

届くのは8月後半位かな~?と思っていたのに、想定外の速さにビックリ!!!
そして嬉しい(*^m^*) ムフッ

秋のイベントで、早速登場予定ですo(*^▽^*)o~♪


        *************************

お友達イベント情報♪

*KOKO*~draht life~のhoneykokoちゃん
気まぐれhandmade HANASORAのみきさん
monmotti*~sewing days~のrikaちゃん
が、それぞれ個々のブースでイベントに参加します♪

そして、『まんまる』からrikaちゃんの助っ人として、
のんびり政助屋やってます♪の虎白氏
prmrose*smileのmari*fuちゃん
のんびりハンドメイド♪のももぞ☆ちゃん

ユニット名 monmotti*.mpf(もんもっち どっと えむぴーえふ)
として、素敵な作品が登場します♪

        1day shop 第5回 はんどめいど工房

        8月21日(土)11:30~15:30

        愛知県津島市文化会館 視聴覚室1.2
         (津島市藤浪町3丁目89-10)


お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね(*^v^*)


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
