テンプレート1
Putitt fossette | 2010年05月



週末は。。。♪

4月から続いた春のベントが終わって、
先週末は、緑園都市にあるcoup de bolさんのフリマに行ったり、温泉に行ったり
久々にの~んびりして来ました^^

2010_0530blog06120005.jpg

金曜日に行われたcoup de bolさんのフリマでは、お友達のビーズ作家のjun junさんや
木工作家のpopoさんが出品されてて、他にも革小物や布小物などの作家さんの
素敵作品がズラーッと並んでいて、handmade好きにはたまらない空間でした(*^m^*) ムフッ

今後、毎月開催されるそうなので、興味のある方はオーナーさんのブログで
チェックしてみてくださいね♪
私も腕試しに、今度参加できたらいいな~なんて思ってます(*^v^*)

coup de bolさんは、オーナーさんセレクトのアンティーク雑貨がたくさん置いてあって
喉から手が出そうなほど欲しい物ばかりの大好きなお店なので
お邪魔する度に帰りたくなくなります(≧∀≦*)
まぁ、そういうわけにもいかないので泣く泣く帰りますけどね^^;

この日は、とっても嬉しいことがあったんです♪
水曜日のDream seedでお嫁入りしたバッグを早速使ってくださっている方を発見!!!
思わず陰でキャーキャー叫んでしまいました(笑)

去年の10月のイベントでお買い上げ下さったデジポを愛用して下さってる
サラサラさんにも偶然お会いできて、やっぱり出掛けて良かったな~♪

作り手として一番嬉しいのは、喜んで使って下さることです。
もちろん、お嫁入り出来た瞬間は、ホッと安心して嬉しいんですが、
その後、「やっぱり買わなきゃ良かったとか思われないかな~?」
「たんすの肥やしになってないかな~?」なんて不安がよぎります。
↑意外と小心者だったりして^^;
なので、イベント等でバッグやお財布などを使って下さっているのを見かけると
か~な~り~、テンションが上がります(≧∀≦*)

実はもうひとつ、とっても嬉しいことがあったんですが
それはまたの機会に。。。。。(*^m^*) ムフッ

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
