テンプレート1
Putitt fossette | 2009年09月



蝋引きにチャレンジ♪

              第二回しじみ巾着交換会UP期間中
                いただいたしじみちゃん→ こちら
                お届けしたしじみちゃん→ こちら
                illust-sinple5.gif

最近仲良くなった「Two smile」のkiyokaちゃんが、
蝋引き(ワックスペーパー)でとっても素敵なタグを作っているのを見て
私も真似させてもらっちゃいました^^;

2009_0930blog06120002.jpg

布をカラーコピーしてその紙でこんなものを作ってみました。。。

2009_0930blog06120004.jpg

封筒です♪

2009_0930blog06120006.jpg

リバティーのワックスペーパーの封筒なんてなかなかないですよ~( ´艸`)
handmadeならではの一品です^^

2009_0930blog06120005.jpg

スタンプを捺しただけのコピー用紙がこんなに可愛くなっちゃいました!!!
(↑自画自賛しすぎ???^^;)

2009_0930blog06120007.jpg

水が弾いてるのわかりますか?

これ、交換会の前に思いつけばよかったな~(><)
ちょっと手紙を添える時や、借りたお金を返す時とか^^;。。。
かなりお役立ちアイテムになりそうです( ´艸`)


          illust-rabbitcafe-6.jpg

       来月、イベントに参加させていただきます♪
       お近くの方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいませ(*^v^*)

         10月4日(日)   ~暮らしながら感じる手作り~『木いちごin戸塚』
                    フォーラムまつり2009
                    10:00~15:00
                    屋外のため雨天時は中止です。。。 

           

         illust-rabbitcafe-6.jpg

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
