テンプレート1
Putitt fossette | 2009年06月29日



三つ折り通帳ケース♪

今日もせっせとオリジナル通帳ケースを作りました♪

2009_0629blog06120001.jpg
こちらはシックに***

使用生地
*青耳リネン
*黒のブロックチェックリネン
*C&Sさんのスカラップ
*アンティークイニシャルテープ

2009_0629blog06120004.jpg

中はこんな感じ***
バテンレースがアクセントです(*^v^*)


2009_0629blog06120002.jpg
そしてこちらは、この前作った20ポケットカードケースで使用した生地で***

使用生地
*青耳リネン
*ブルーの小花リネン
*C&Sさんのリネン混ダンガリー
*YUWAさんの綿麻スラブ、ブルーのチェック
*イニシャルモチーフがポイント♪

2009_0629blog06120003.jpg
そして中はこんな感じ***

2009_0629blog06120005.jpg

そして裏はこんな感じ***

天気のいい日に写真を撮って今週オークションに出そうと思ったのですが*****

天気予報あんまり良くなくて…

やっぱり、第一印象が大事だから少しでもよく撮りたいけど、今週どうかなぁ^^;


そうそう、前回ご紹介したリバティの通帳ケースは、素敵なご縁をいただき、お嫁に行かせていただきました♪

暖かいお言葉をいただき、とっても嬉しかったです(*^v^*)

オークションもまだまだ初心者なので、毎回出品するたびにドキドキで、評価をいただくまで緊張の毎日を送っています^^;

評価が100を超えてる方って、もう私にとっては雲の上の存在です

でも、イベントの方にも力を入れていきたいし***

評価100を超える日はくるのだろうか^^;



これからもお気に入り♪
を増やしていきたいと思います(*^v^*)
クリックして頂けるととっても励みになります♪
よろしければ、ポチッとお願いします☆
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
