テンプレート1
Putitt fossette | 2009年06月23日



ラブリー巾着♪

今日、姫が学校で使う巾着を作って♪と言うので、早速こんな感じに作ってみました(*^v^*)
2009_0623blog06120002.jpg
先日作ったチェックのリネンと綿麻の小花柄に、トーションレースを縫いつけて、C&Sさんのうさぎちゃんのタグを挟んで

* * * 出来上がり~ * * *

…のはずだったけど…

なんだか寂しい***

ということで、姫が幼稚園に入る前に袋物につけようと思って、見よう見真似で編んださくらんぼちゃん
(のつもり…)をつけてみました♪

2009_0623blog06120003.jpg
か・な・りの自己流なので、もっと綺麗に編める方法があるはず…

近くで見るとかなり強引だったりするけど、遠目で見ればそれっぽくないかな?***^^;

…で、この巾着、何を入れて使うかというと…

2009_0623blog06120004.jpg
ピアニカのパイプを入れる袋でした~♪

えっ!パイプだけ???

だってピアニカ持ってないし~

本体は学校で貸してくれて、パイプだけ一斉購入で買ったので、巾着に入れて机に掛けておくそうです(*^v^*)


そして、今日この巾着を作る前にせっせとパーツだけ切っていたのが***
2009_0623blog06120001.jpg
友人からオーダーを受けたもので、まだ形にしたことがないのですが、うまく出来たらご紹介したいと思います(*^v^*)



ランキングに参加させていただいています♪
よろしければ、
ポチッとクリックお願い致します(*^v^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
