テンプレート1
Putitt fossette | Category : 料理



チョコレートケーキとオイキムチ♪

年明け早々から始まったBOSSのサッカーの公式戦。。。
土曜日にやっと空き時間を見つけて『寒川神社』に初詣に行って来ました♪

この日も午後から試合が入っていたので、早めに出発して9時過ぎに着いたのに
すでに近くの駐車場は満車だらけ(><)
もう落ち着いた頃かと思ったのに、考えが甘かった(゚Д゚;)
間に合わないんじゃないかとちょっと焦りましたが、何とか大丈夫でした( ̄∀ ̄*)

我が家もですが、厄除けで今の時期は混んでる様です。

初詣といえば、おみくじ!!!
最初に引いたBOSSは『末吉』
次に引いた姫は『中吉』
そして私は。。。『大吉~~~♪』
何年ぶりだろォ???今年もいいことありそうだ~((o(>▽<)o))♪

あ、最後に引いた主君は『末吉』でした(*≧m≦*)ププッ


そんなこんなで週末は何も作れず^^;
今日は今日で、ミシンに一度触れることなくこんな物を作ってました。。。

2010_0125blog06120002.jpg

チョコレートケーキ~♪
本当はマフィンのレシピですが、カップがなかったのでパウンドケーキの型で
焼いちゃいました^^v
外はサクッと中はしっとり♪

来月はバレンタインだし、スーパーでもチョコのコーナーが出来初めてますね^^

で、もうひとつ♪

2010_0125blog06120003.jpg

オイキムチ~♪

友達以上の関係(どんな^^?)のHoney Beeの思い立ったら・・・の*myon2ちゃんが
お友達にざっくりと教えてもらったという味を、さらにざっくりと教えてもらって
作りましたが。。。これおいしい!!!
ご飯が何杯でも食べられちゃう♪ = お腹周りがエライことになる( ̄∀ ̄*)イヒッ

ここしばらく、布物のお話がありませんでしたが、明日は久々に。。。(*≧m≦*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
